スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★スカピン・・・急きょ観てきました~~

2008-10-03 22:42:05 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他
スカーレット・ピンパーネル

急きょチケットをゲットでき (Kさま

ホントの見納めマイラスト行ってきました。

今日を含めて後3日!劇場外も中も
熱かった~~


今日は、アドリブというよりハプニング?
二幕が始まり、プリンス・オブ・ウェールズが
「パーシー~~」って駆け寄るところ

組長さん、勢いあまって?
とうこさんの足を踏んじゃったらしい
足踏んじゃった(笑)・・痛かった?
みたいなアドリブを

それに対し、とうこさん顔で大丈夫

でも、二人で後ろへ下がるときは
大げさに足を引きずるパーシー
場内・・・それに気づき“大爆笑

とっさの機転?すごいな~~。


スカイフェアリーズの天寿 光希さん

スカステニュースの司会も、新人離れというか
ずいぶん落ちている感じですが
舞台上でも・・・色々な場面で、目立ちます。
次回の新人公演で、一足飛びに主演したりして??

いや~~~すごい新人さんが出てきたな~~。


それから・・・スカピンって、主演の3人にばかり
目が行ってしまいがちですが
立樹遥(しーちゃん)やすずみんの演技と存在感に
今の星組の層の厚さを実感・・・。

明日、明後日・・・
あと二日で、終わっちゃうのよね~~~残念



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ミニ・シクラメン | トップ | ★やっぱり秋・・・ナウオン話... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2008-10-04 08:57:04
スカピンは明日5日で終わっちゃうんですね><。。。
なんか寂しいなあ~~~~。。
もうすぐDVDが届くんですが楽しみです!

東宝版で上演するっていう噂?(ファンの希望?)が実現すれば良いですね!
エリザベートみたいに違った演出で観たいですぅ♪
返信する
Unknown (トルコ石)
2008-10-04 10:00:16
それは・・裏山

スカフェのミッキーちゃん目を引くよね~~
本科の頃から・・目だってましたよ。

星は今日を含めて2日か~~!

ショーヴランのサイドストーリーで作ってみてもオモローじゃないかい。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2008-10-04 14:21:38
>マリーベルさん

DVD届くのですか?いいな~~。
ワタシは、CD買ったので、
DVD・・・どうしようかな?
って迷い道くねくねです。

やっぱり、東宝版本当なの?
??でも、ヒットは確実だしね

だって、ヅカふぁんは、
とりあえず行くもんね
返信する
Unknown (スナッチャー)
2008-10-04 14:24:02
>トルコ石さん


>本科の頃から・・目だってましたよ。
一番だったとか?
ものすごく集中力がありそうですよね!

>ショーヴランのサイドストーリーで作ってみ
>てもオモローじゃないかい
あ~~そうですね・・・
東宝でやるなら、ショーヴランをもっと
膨らませそうな予感
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。