スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

2011-11-05 15:35:20 | ★映画(DVD含む)感想・・関連♪

「三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」


吹き替え版・・・見ました。(公式ページはコチラ

    7月に、帝劇でミュージカル版「三銃士」を観劇
    映画はどんな感じになのか?興味があって 


通常は、字幕版を選択することが多いスナですが

「檀れい」さんが、ミ・レディー(ミラ・ジョヴォヴィッチ
この人
声を担当するというので、吹き替え版に・・・。


ということは、必然的に“3D”版となり

    (吹き替え版は3D、というのがこの
映画館限定かは不明?

3D版は、毎月の映画の日でも、
「各種割引がない!」・・・(2000円とチョイ高め
何だか損した気分になりつつも

遅まきながら『3D映画』初体験することに。



三銃士の世界に「飛行船」が登場ってところが、映画ならでは・・・。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の飛行船版か?みたいな
戦闘シーンは、これが3D効果もあり、大迫力・・・。

    3D用の眼鏡を掛けなくて見られれば、最高なんですが
    『あれ嫌いなんです』


主演のダルタニアン(ローガンマーラン)は、アクションはイイです・・・顔がタイプではないのが残念


お顔の偏差値と衣装のカッコ良さは、
敵役のバッキンガム侯爵の「オーランド・ブルーム」に軍配が!


そして、「ミラ・ジョヴォヴィッチ」と並んで写った着物姿の女優檀れいに
「へぇ~合うのかな?」
って感じだった檀ちゃんの初“声優”のお仕事ぷりも
それほど違和感ありませんでした。

それも・・・ちょっと嬉しい驚き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★南信州の秋 | トップ | ★ドラマ「火車」@テレビ朝日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (まほろばです)
2011-11-05 17:32:45
三銃士と素敵な金縛りは絶対見ようと思っていたので情報ありがとう御座います
素敵の方は昨日見ました…とにかく可笑しい…クスクス笑う方でしょうか
三銃士は来週の木曜に行こうかと思っています
私の所は3D眼鏡持ち込みOKなので1700円です~
返信する
Unknown (スナッチャー)
2011-11-05 21:29:05
>まほろばさん

鳥瞰で見る当時の街の映像とか・・
映画ならではでイイですよ。


「素敵な金縛り」スナJr.もみて
オモシロイからおススメって。
そのうちこちらも


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。