スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★新生・エリザベート@帝劇・・初日カーテンコール映像追記

2015-06-13 21:30:52 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他


がらりと新しくなった新生「エリザベート」




こんな風に大きな写真が・・・・思わずパチリ




とにかく本日初日です。




久々にプログラムも買いました!

中身が充実2000円出しても良いかな?


今日のキャストは・・・




★エリザベート花總まり
★トート・・・井上芳雄
★ゾフィー香寿たつき
★ルキーニ山崎育三郎

4人の組み合わせを中心に田代&古川君加えてチョイスすると、
8月まででもプレビュー含めて4日しかなく・・・
・・・やっとゲットしました。

1階オペラ要らずの通路側のお蔭で

二幕最初のキッチュの場面で
山崎くんのルキーニが配るグッズをゲット!


お宝!です。

(山崎君・・・歌も動きも良いですね~!イキイキ。


2015年一番チケットの取りにくい公演と言われてる?そうで。

「なるほど・・・」という内容でした。

みな若くて歌が上手い。

そんな中・・・「レジェンド」花總まりさん。

一幕ラストの鏡の間の振り返って降りてくるところが

あまりにも神々しく美しい・・・

そして、歌が進歩されてます。

いや~~すごいな。



とりあえず・・〆
youtubeで、初日カーテンコール映像がアップされてたので・・・
共有させて頂きます。



『エリザベート』6月13日昼の部カーテンコール映像


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★youtubeに、徹子の部... | トップ | ★榎本孝明さんの不食…の件。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たなエリザ・・ (スザンナ)
2015-06-13 21:44:57
私は8月のチケットしか持ってないのですが
楽しみです~~ほぼ同じキャストだわ~~!
返信する
若手男性陣も皆歌が上手い! (スナッチャー)
2015-06-13 22:42:29
>スザンナさん

「好みがいっしょ」ってことで(笑

花總さんはやっぱりすごいわ。

それでも、初日のあいさつでは
ちょっとウルっときてたような・・・。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。