スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★朝顔・・・

2017-08-08 06:38:32 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

台風5号の影響は、関東でも・・・

夜間も、降ったりやんだりしていた雨は、

今はいったん止んだ状態。




今朝の朝顔・・・

朝露なのか?雨の後なのか??





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★鮎ご飯・・・作ってみました。 | トップ | ★雨・・雨・・・昨日は、少し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な朝顔ですね! (スザンナ)
2017-08-08 11:37:13
朝露?に濡れて花がイキイキしていますね。
我が家の越冬した宿根アサガオ
全く花が咲きません。
去年は咲いたのに 2本が2本・・
せっせと肥しを与え 水をまいたのに・・
・・と嘆いてたら 
栄養過多だと葉っぱばかり伸びるそうで・・

成る程・・栽培ネットが落ちたもんな・・
今年は諦め 途中までカットしちゃいました。

今日頂いた 美味しいクッキー(^^♪で
アイスミント茶でも飲みながら
今後のベランダ菜園計画を練り直します。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-08-08 16:10:14
>スザンナさん

今日は気圧のせいか?
3時半ぐらいから起きてしまい

それから、もんもんとしてて・・・

えいっ!って6時ごろ起きちゃいました。

で!真っ先に目に入った朝顔を
写してました(笑



>アイスミント茶でも飲みながら

アイスミント茶・・・
何だかおしゃれな味がしそう・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。