スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚星組台湾公演・・・インシアター

2013-04-18 10:14:54 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

星組台湾公演千秋楽・・・

今朝のスカステニュースでも流れたそうですが


ワタシは昨夜、「六本木ヒルズ」シネマで

ヅカ友ちゃんと、「インシアター」してきました。



(一日だけっていうのが、希少価値があるのか?も

会社帰りの人もかけつけ?ぎっしり満員の会場

スクリーンに向かって、真ん中よりやや右側の席でしたが
結構観やすかったです。


しかし・・・
台湾の客席の熱い拍手と歓声は、聞きしに勝るもので・・・
すごかった~~!!


星組さんもノリノリ。


「星組の伝統?」
良い意味の“熱い体質”と融合して素晴らしい空間を

スクリーンのこちら側でもひしひしと感じ・・・


三本立ての最後「エトワール・ド・タカラヅカ」では、
興奮が最高潮に

さらに、柚希さんが煽るように?

ダンスに熱が帯び・・・

サソリのダンス最高!!

ヂュエットダンスも凄かった。

あんな高速で高い位置のリフト観たことないかも。


    若手注目株の「礼真琴」が
    劇では娘役になったり、ショーでは男役戻り
       
大抜擢に応えて大活躍・・・イイですね!!!
      影ソロでも、歌ウマ!踊ればなんなく頭まで脚が・・


なんか緊急告知されてましたが


台湾公演DVDになるみたいです

TCAは、今朝まで千秋楽の模様を流さないし

商売上手いな~~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★チューリップ・・・ポピー・... | トップ | ★あれこれ・・・やっぱり気に... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった(笑) (まほろばです~)
2013-04-18 17:46:53
イン・シアターが有ったからスカステで流れなかったのね~商売上手い(笑)

中井美穂さんのレポートでお客様の八割は地元台湾の人残りが日本人のように見えると有りましたので、良かったなと思っています
Unknown (スナッチャー)
2013-04-18 21:03:51
>まほろばさん

宝塚は商売、上手なんだか下手なのか

時々分からなくなるけど・・・

今回の焦らし作戦は、要はそういうことらしいですね。

Unknown (トルコ石)
2013-04-18 22:23:33
大成功で、ちえちゃんも肩の荷が降ろせたね。あの、「どうしゃ」の挨拶可愛いわ~。最後の歌も、感動でした!日本に帰って、忙しい日々だと思いますアンドレやドラマ。ちえちゃん、星っ子本当にお疲れ様でした。tcaは商売上手だ。
Unknown (スナッチャー)
2013-04-19 08:03:11
>トルコ石さん

おはよう~~ございます。

柚希さんの「どーしゃ」
ダンスの表情から一転して、
まさに“可愛い”・・・かんじでしたね。


しかし、ホント休む暇ないですね
テイクファイブ? (まほろばです~)
2013-04-19 11:51:53
今日から始まるテイクファイブの何周目か解りませんが、柚木さんらトップ三人と明日海&紅合わせてナンチャッテテイクファイブがご出演だそうです
録画しようと思います
Unknown (スナッチャー)
2013-04-19 12:31:47
>まほろばさん

番組HPの動画によると
6月7日放映分らしいですね。
そうなんですか(笑) (まほろばです~)
2013-04-19 13:25:05
私の早とちりで今日から早速録画です(笑)…でもどちらにしても録画なんてすけど

明後日やっとオーシャンズイレブンなんですよね…待ちくたびれた日曜日♯♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。