サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

今日も参観日

2012-02-23 21:26:19 | スタッフブログ
こんばんは。丸井です。
今日も参観日盛り上がってましたよ。
お母さんが近くで見てくれていると、
子供達はいつも以上に笑顔になりますね。
テンションもかなり高い

沢山のフラッシュを浴びながら、
お母さん達も水しぶきをかぶりながら、
皆さん楽しそうに過ごされています。



今日は、付き添いの弟君がプールサイドで水遊び




あらら


プールに飛び込んじゃいました





ジャイ子もびっくり



レッスン中の子供達もキョトン




ついには、お兄ちゃんの所までいって、

はいチーズ





へええ やったったで~

的な表情・・


可愛いいなあ。


プールサイドに見に来てくれた人まで
入りたくなるサンスポプール。
楽しそうに感じてくれたみたいで何よりです。


参観日は25日の土曜日まで。


お母さんも水着でどうぞ~(笑)

最新の画像もっと見る