サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

本当に良くがんばりました!

2012-07-10 23:15:07 | スタッフブログ
今晩は高橋です。今日は、クラブ会員の谷口 広子様が本当に良くがんばった

ことをご紹介します。谷口さんは4月からサンスポに入会され月曜日・火曜日の

新規会員様限定スイムのレッスンに参加されました。担当の高橋との会話で、

「ほとんど泳げないけど7月にトライアスロンに出たい!」と谷口さん、高橋、唖然

「コツコツ頑張りましょう!」その日から地獄の特訓?が始まりました。日を追う

ごとに泳げる距離が増え6月末には500mを泳げるまでになりました。

しかし、谷口さん「私、海で泳いだことないねん!」高橋、「しんどかったら上向

いて浮いとけばいいんですよ」と無責任な発言。

そして、7月7日宮崎シーガイヤトライアスロンチャレンジコースに挑戦です!

スイム  250m  バイク 16km  ラン  3km です。頑張れ!

そしてとうとうやりました女の根性を見せました。完走・完泳です。

おめでとうございます

本当によくがんばりました。

最新の画像もっと見る