サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

毎日更新♪

2013-04-18 20:34:39 | スタッフブログ
こんばんわ
木曜日担当の、のんちゃんです

なんか最近サンスポブログが盛り上がってきましたね
気づいたらプールスタッフも毎日更新

イベントや営業中の情報であったり
アニメーターの私生活であったりと・・・・

あっきーのドラゴンボール好きはブログで知りました
鹿田アニメーターのブログを始めて見ました
芋ロック前田のブログの完成度の低さにビックリしました
岡田チーフの双子の息子さんの写真を楽しみにしています

結構スタッフの私も毎日楽しみに見ています

これからも毎日更新するので皆さんもぜひ
毎日覗いて見てください



            芋ロック前田ー
            昨日のブログ2回も更新されてるよー

最新の画像もっと見る