サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

やっぱり良いです!

2013-04-23 09:00:00 | スタッフブログ

皆様おはようございます、アニメーターの岡田です

 

まだ朝晩は冷え込んでいますが、日中は過ごしやすくなってきましたね

運動するにも良い季節となってきましたので、ドンドンサンスポーツへ足を運んで下さいね

アスレチックジムやスタジオ、プールやフロントにて、元気なサンスポスタッフが皆様のお越しをお待ちしております

 

4月21日(日)にとても大切な友人の結婚式に家族全員で参加させてもらいました

本当は毎週日曜日がブログを書く日なんですが、さすがにこの日は酔っ払ってしましました

 

我が家にも何度も遊びに来てくれて子供達とも仲良しの女の子が、ついに結婚するということで、初めて家族全員で結婚式に出席してきました

 

子供達は初めての結婚式で前日から大はしゃぎでした

 

僕の大好きな長女はお姫様の様に変身

可愛すぎてたまりません

 

そして、4月から幼稚園の年中になったおバカな双子は・・・、

いっちょ前にグラス片手にポーズ決めてます

 

大切な友人の結婚式&披露宴に家族5人で参加させてもらい、まためっちゃ素敵な新郎新婦を目の当たりにし、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました

 

新郎新婦から素敵な時間と幸せな空気をもらい、とても清々しい気持ちになりました

我が家も負けないくらい、素敵で幸せな家族になるぞーって思いました

 


最新の画像もっと見る