サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

6年生 ありがとう卒業式(^ω^)

2012-03-19 23:12:34 | スタッフブログ
こんばんは くりぴょんです(^ω^)
今日は、高橋チーフの誕生日でもありました。


3月と言えば、、


卒業式ですね。


サンスポでは、『ありがとう卒業式』をします。

学校を卒業するから「卒業式」という意味ではなく、

今までサンスポーツに通ってくれてありがとうという意味でのものです。



色紙には超達筆のバービー(西村恵子アニメーター)の毛筆による

「卒業あめでとう」が書いてあり、

スタッフみんなからあったかいメッセージが書かれてあります



3月21日(水)からレッスンの最後に卒業式をするんですが、

写真の翔太郎君は本日付けでサンスポを卒業するという事で、

本日、させてもらいました

テストは合格!
(翔ちゃん、正直びっくったわぁ!前回のテストから連続でタイム更新するし!がんばったね!)






レッスンを受けている全員の前での式です。

卒業証書の変わりに、色紙を渡しました

スタッフルームにいたアニメーター達も参加し、

その場にいたジャイコ(山内アニメーター)もうるうるしていました

スイミングの仕事に関わり、こんな気持ちを貰ったのは初めてかもしれないです

翔ちゃんありがとうサンスポーツに来てくれてありがとう

出会いは宝。友達を大事にして下さいね

中学へ行って、大好きな野球をガンガンして青春して下さい

翔ちゃん  べたで~す
ゆうき   べたで~す
くりぴょん べたで~す
3人合わせてべた3(さん)です笑




3月21日(水)から、レッスンの最後にありがとう卒業式をします。

今年学校を卒業するみんな、お休みしないでサンスポーツへ来て下さい。

待ってるからね

最新の画像もっと見る