サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

☆★カウントダウン☆★

2011-12-26 14:46:36 | スタッフブログ

 

もーすーぐ寝ると

おーしょーおーがーつー 

2011年も残すところ5日間

 

 

年末年始はとにかく忙しいですね

月曜日担当の西村のんです

 

 

 

 

大掃除・・・・・・・・やってない・・・・・・・・

年賀状書き・・・・・・・・やってない・・・・・・・

 

 

 

クリスマスパーティー・・・・・・・やりました

忘年会・・・・・・・行ってます 

新年会・・・・・・・予定ありやっほーい

 

 

うーん・・・・・イベントごとたくさんで、楽しいです

 

しかし、

サンスポには3人の新人アニメーターがカラダ改造に必死になっています

皆んさん、見てもらえましたか?『公開カラダコントロール』

 

《ダイエット部門》

片山アニメーター  担当:梶谷アニメーター

松尾アニメーター  担当:小槻アニメーター

 

《筋力UP》

原アニメーター   担当:遠藤アニメーター

 

3人ともまだまだ結果は出ていませんが、アニメーターの意地と根性で

アニメーターのプライドをかけ、がんばってもらっています

ちなみに今回は担当アニメーターが付くということで、

担当アニメーターの力量も試されています

 

年末年始のイベントたくさん楽しい時期に、過酷な挑戦をしています

ぜひぜひ応援してください

 

 

 

 

 

あっ・・・・・・・・・

 

大事な告知をするのを忘れるところでした

 

 1月29日(日)は皆さん

 予定を空けておいてください

 

 

サンスポ新年会ですよー

 ンスポからのバス送迎!

 み放題!食べ放題!!

 のオシャレなお店!!!

 

 緒に飲んで!食べて!しゃべって!!騒いで!!!楽しみましょーーー

 

 

ちなみに、西村のんは何でも飲めますっ

遠藤アニメーターはあまりお酒は飲めません

飲むと白目の半目でユラユラ揺れだします

小槻アニメーターは、酔うと乙女になります

こんな私たちとお酒を飲みませんか

皆さん定員60人なんで、すこーし急いでくださいね

待ってます

 

 

 

 

 

 

またまた話は変わって、

人生で初めて宝くじ買いました

 

 

 

 

 

目指せ億万長者

結果が楽しみで仕方がないです

 

 

 

 

 

 

 

なんか内容がバラバラですいません・・・・・

年を超える前にブログで伝えたい事が多すぎて・・・・

あと5日みなさん、健康で楽しい日々を送ってくださいね

 

 

 

 

 

最後に、生まれて初めて、家の中でシャボン玉しました

 

姪っ子がお外は寒いので家の中でシャボン玉したいっと言ったので・・・

楽しかったですけど、床がビシャビシャになりました

バービー(西村・母)ごめんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

               楽しみすぎてリバウンドしないようにしまっす

                                西村のんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る