サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

ダイエット塾⑦

2017-07-03 12:09:26 | スタッフブログ
こんにちは

ダイエット塾、塾長の のんちゃんです

今日は、私のんちゃんについて・・・・・

塾長と言っていますが、ダイエットしたことあるの
成功したのほんとに太ってたの
っと最近言われることが・・・・・

最近の私しか知らなかったら、そう言いますよね

実は私、

8年前・・・・62㎏ありました(身長165㎝)

愛知で一人暮らしをするようになり、12㎏増加
自分では、太っている意識はなく、私は骨太なんだっと
なぜか現実逃避・・・・・笑

その時代の写真がこれです



うーん・・・・
なんか顔が浮腫んでいますね

この後、人生初のダイエット
-5㎏に成功

ただ、この後停滞期・・・・


この頃にサンスポへやってきたので、皆さんが覚えているぽっちゃりな私はこの頃です

そしてサンスポでの公開ダイエットで-4㎏
この時点でやっと-9㎏で51㎏くらいです

ここから、バランスの良い食事を心掛けて

自炊・弁当持参をするようになると現在の47㎏まで落ちました



妊娠で13㎏増えましたが、産後半年で体重はもどり、今の体脂肪は12%です

この8年間、いろいろなダイエットに挑戦しましたし
いろいろな運動もしました
リバウンドもしました・・・・・・
ただ、今はコンプレックスだった自分の体型が少しでも改善できたと思います



この経験を生かして皆さんの運動のサポートをしていき
自分の健康な体作りをこれからも継続していきたいです


今年もあと半分
暑さに負けずに、頑張っていきましょう




















最新の画像もっと見る