サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

G.W.の最後は

2012-05-02 22:00:27 | スタッフブログ
みなさんこんばんは永澤です

今年のG.W.の最後のお楽しみは

初夏の恒例イベント“琵琶湖で遊ぼう”に決まり

朝8時にサンスポーツを出発したら

《ヒゲおやじ》を目印にBSCスポーツセンターに向かいます
  ↑
みんなも一緒に探してね



現地ではアウトドアクッキング

火起こし、食材の準備、調理まですべて自分たちで行います

自分で作った食事はサイコーの味で、毎年おかわり続出2杯、3杯はあたりまえ


食後の運動は日本一の湖でカヤック体験

現地インストラクターにパドルの使い方を教えてもらったら



2人で協力して、琵琶湖に漕ぎだします

大きな琵琶湖の湖面で優雅にクルージングを楽しもう



今日、明日の雨が上がったら天気予報は

最高予想気温は24℃

絶好のアウトドア日和


後は忘れ物に注意

サンスポーツでもらったチラシを見て忘れ物のないようにしっかり準備しようね



さあ、みんなで思いっきり遊ぼうね

最新の画像もっと見る