星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

虹の民よ、目覚めよ♪

2016-06-15 17:30:18 | スピリチュアル

 

不思議な夢を見た。突然声が全身を揺り動かすように響いてきたのです。

「虹の民よ! 目覚めよ。 使命を果たせよ!!」

強烈なバイブレーションでした。何ごと??と眼を開けると、パチンとスイッチが入ったように映像が見えてきました。

昨年話題になった「美しき緑の星」の続編を見てるようなビジョンでした。心地よい風の草原に大勢の人々が集まっている。見るからにアジア人だったり、人種も多様で、その集団にメッセージを読み上げている青年がいる。

白い肌、ベージュの長い髪が風に揺れている。大柄で屈強な体型。どこかで見覚えがある青年ではありましたが、まだ思い出せていません〜〜

「虹の民よ! 目覚めよ。 使命を果たす時です!!』

 

夢を見ても目を醒した瞬間に忘れる方が多いのに、あの声の響きはまだ体に残っていました〜〜

まさかと思いますが、世界に向かって一斉に〜なんてことはないでしょうね?

何か聴こえませんでしたか??

 

 

更に明け方には、薄暗い草っ原に、胸を抱えるようにまどろんでいる少女が独り。短めのオカッパで・・・その周りを5、6匹の蝶が飛んでいる。

・・・ああこれは、普通に解釈すると死を迎える少女と先祖が蝶の姿で表されてる?  けれども本当はそうじゃないのよね〜。少女はまさに目覚めの時を迎えている。ハラハラドキドキで羽化を見守る天使たち・・・

 

まるで一人芝居みたいな夢で、自分が納得した瞬間、0Kでーす、みたいに映像がスルスルッと巻き取られたのです。

 

 

昨夜はなにかあったのでしょうか、時間は分からないのですが深夜に一瞬目を開けると、満天の星空が目の前に広がっていたし・・・

強いて言えば、寝る前のミニ・メディテーションの時、下のブログ「脳には図形とイルカ」のアルクトゥルスに、その後の進行状況教えてね〜と。

直ぐ頭の中が見えて(笑)工事か、作業が進んでいるようでした。右斜め45度とかっこ良く言いたいけれど。角度は少し違うようですね〜

その直後のそれこそシーター波状態の出来事ではありますが・・・

 

そのアタマの事ですが、一応壊れない程度にお願いしますとか言っていますが、やはりけっこう辛い時があります。

いい音を聴くように心がけていますが、波動の違う水も飲んでみたい。宇宙水なんてないかしらね〜〜

ハーブ入れるといいかしら。またマーリンにお願いしようかしら・・・

 

 

さて、すっかり忘れていた「虹の民」ですが。2014年に日本にキーシャが来られた時、アトランティス時代から伝承されてきた最強の水晶をこの日本の川に納めていかれたのでした。

あのとき参加者に渡されたクリスタルですが、私が受け取った石は、その後一緒に旅を重ねて、昨年、沖縄の友人を通して竜宮に還されました。

 

「最強の魂たち」2014/5/2

  

 サアラさんが訳された<レインボー・トライブ/虹の民>キーシャ・クローサー著
をひらくと美しい詩が載っていました。
 
 数百年も前から先住民族社会では、
 地球が劇的な変化を迎える時期に「虹の民(レインボー・トライブ)が出現
 する」という言い伝えがありました。
 性別、年齢、肌の色、人種、国籍の異なる人々が母なる
 地球の子として集結し、心と心でつながるというのです。
 彼らは世界を変える力を持っています。
 あなたもおそらく自分がそのひとりであると
 気づいているのではないでしょうか。

 
 
 私たちこの時代に生まれた魂は、「最強の魂」らしいのですよ!!
 
ならば謙虚に心を拓き「使命」がわからないから〜とか関係ないのよね。きっとハートが知っているはず。コンパスは「虹の民」を指している
 

  


この記事についてブログを書く
« テラとジンジャーは相性バッ... | トップ | 猫と花と月 »
最新の画像もっと見る