星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

「22を超えてゆけ」それぞれのタイミング。

2017-09-30 15:46:44 | スピリチュアル

 

辻麻里子さんの「22を超えてゆけ」も電子書籍化されたそうで、ほんとうに良かったと思います。最近は大型書店に行っても辻さんの本はみかけない。現在の出版業界は新刊が中心のようで、再版するより電子書籍化ということのようですね。

私はペーパー派なので、、、と、ナチュラルスピリット社のメルマガを読んでいると、電話が鳴った。

 

「あのさ、辻麻里子さんの「22を超えてゆけ」って、あなた読んでたよね??」

 

てっきりメルマガ読んだ話題かと思ったのですが、違った。

 

「電子書籍?  私は紙じゃないと読めないよ。・・・最近私の周辺、辻麻里子ブームでさ、それで、たしかあなた言ってた人だな〜〜ってわけで電話したのよ。。」

 

古い友人の言葉に、かなり驚きました!

ヒーラーだし、数秘学も風水も言霊も、、、あらゆること身につけている人が、「22を超えてゆけ」を読んでないなど、にわかに信じられない気持ち。。。

 

 

・・ともかく。

Amazonで、「22とか、6と7の架け橋」は、何とか買える値段とのことでしたが、「宇宙の羅針盤」は一万円以上するそうです。

 

いま私の手元には「22を超えてゆけ」は三冊ある。再版される度に買っていた。もちろん全てではありませんが。

この星の大切な友人達へ渡す時ですね!!!

 

  

 

久々に、宇宙だ、夢だ、角度だと・・・こころ震える秋の夜でした

 

 

9月さん、無事に過ごすことが出来て、どうもありがとうございます

 

 


この記事についてブログを書く
« 猫も気分変えたいのね〜 | トップ | 10月もブルースターで目覚め〜★ »
最新の画像もっと見る