星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

八月はブルースターで目醒めて〜☆

2017-08-03 22:33:00 | スピリチュアル

 

葉月八月も、もう3日になる。とても涼しくて、私は風邪気味です。

東京は連日地震があります。巨大台風も右往左往しているし、で、パワーすごいのですよ!! なんか、今まで抱え込んでいたストレスとかあったら、否応無く解放されそう・・・・

ミシミシいってるよ体も(笑

それで、すっきりスターと切って行く、そんな応援エネルギーなのかも〜

 

 

今朝のNHK、皆さんはお仕事でしたでしょうから、私が写真撮っときました〜〜

スイカのドレス、カワイイ(このスイカはイノッチが食べましたW)

 

願いが叶う神社の特集でした。唐津の小島にある、「宝当神社」とか、・・ね

 

私は浅草神社の御朱印、ステキだと思いましたが。3時間並ぶのは無理だわね涙

 

 

 

さてさて、二日にわたってピラミッドの夢を見ました〜

高原のコテージでワークショップに参加していた。主催者は不明。紙に書かれたシンボルを当てるゲームみたいなことをしていた。

休憩時間に知人とバッタリ、『これと同じだったでしょ?』と見せられたシンボルは、二等辺三角形が中心にあり、数字がアットランダムに大小書かれている。2・4・6・・・紙の色が鮮やかな金色だった。3枚とも黄色。

 

私のは、あきらかにピラミッドが描かれていて数字は3・6・・・(後は忘れた。)紙の色はグリーンと白だった。

 

昨夜は、ピラミッドの上空に青い星が1個輝いていた。遠くにもピラミッドが見えていたけれど、エジプトなのかは、判りません。たしか、この構図の夢は以前も見ている。

青い星・・・

美しい夢でスタートできてラッキー

 

 

この記事についてブログを書く
« 7月の猫はだるい。 | トップ | 青空と88ゲート☆ »
最新の画像もっと見る