星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

メリークリスマス💝

2016-12-25 19:30:00 | 日記

 

みなさま、メリークリスマス!!

お元気でいらっしゃいますか〜〜、すっかりごぶさたしてしまいました。

美しい八芒星のクリスマスカードをみつけて、ドキドキ。実はイエス様が使っておられたカップ、聖杯には八芒星が彫られていたそうですね。

 

先日23日に大阪の平岡神社で「天岩戸開神事」がありました。私は都内から意識で参加していましたが、素晴らしかったのです。

夕方5時頃からハートにエネルギーがガーンと入って来て、エッ何だったかしら??

そんな感じで繫がり出して、臨場感すごかったのです。岩戸を開くというと普通には天照大神様がお出ましになるのが伝説な訳ですが、たくさんの岩戸が開いた〜〜〜って感じでした。

翌朝、神前で手を合わせると、私の胸の扉が開いていて、内側から光が放射されていたのです!!!

やはりそうだったのね〜〜と、驚きと悦びと共に、感謝でいっぱいでした

 

地の神々の代理でもある私たちも開かれたようですね

この感覚を忘れない様に神様のような意識で日々暮らせたら、地上は即パラダイスですね

 

・・・ということで、昨日は素晴らしいクリスマスプレゼントを受け取りました

 

それでフト思ってクリスマスカードを見ていると、八芒星がパッと出たのです。

メッセージですね〜〜、ビビーーっときます

 

2016/12/23の朝陽

 

 

今年も残り6日です。このところ断捨離の日々。困難なのは本です。先日も処分するつもりの「カバラ」の本、精霊についての内容が多くて、結局は本箱に戻して・・・、その繰り返しです。

古典は、貴重な情報が多いのでなかなか処分できませんね。

 

ではステキなクリスマスを〜

 

 


この記事についてブログを書く
« ネコの取材が来ました〜 | トップ | 2016年ありがとう。 »
最新の画像もっと見る