星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

宇宙船のアースガーデン

2017-02-27 23:00:01 | スピリチュアル

 

ドロレス・キャノンさんの「人類の保護者」を読み終えた夜、宇宙船に乗りたい〜〜と思ったのです。至って単純な人なもので、ストレートにお願いしました。

ラッキーなことに直ぐに応えられたのです!!

教わった通りに、リラックスして眼を閉じて、ゆっくり数え始めました。

1・2・3・・・  19 20 21・・ 脳裏に青空が見え出した。。。宇宙図書館への階段を昇っているような感じでした。

30 に達した時頭上に巨大な宇宙船が浮かんでいた。

 

 

 

中央のゲートが開いていた。私はすっかり軽くなっていて、目映い渦に向かって自然に吸い寄せられて行った。

ボルテックスの雲の中に頭が入った時、一瞬、ありとあらゆる花々が咲いている、輝くような花園のイメージをキャッチしたのです〜〜

UFOの中に花園??  太陽の光線じゃないよね?  

・・・・断片的な記憶しか残っていない。

 

記憶は残らないと告げられていたのですが、唯一残っていた記憶については後日夢の中で教えて下さいました。

あの船には、地球の原種の花が咲いているのだそうです。保存されているようです。

 

数年前に太陽のフレアの影響をもろに受けて、頭も心臓も破壊されそうになった時に「プレアデスメディカルセンター」のマスター、タイアさんとメイヤーさんがサポートしてたすけて下さったのですが、今度もお二人が迎えて下さったのです。

でも、あの時の宇宙船とは違う印象でした。生意気なこというようですが、周波数が違う感じがしました。

 

それから、もうお一人おられましたが、遠目に皮膚の色が濃く、ヒトのタイプではないようでした。

 

その後数日の間、体がボーっとしていて、また頭の中にエアが残って気持ち悪かった。

 

・・・10日以上経ちますが、あれから頭の中に、不思議なスペースが見えるのです。スクリーンではなく空間ですね〜

 

起きることは全てマルといいますから  使える空間なのか、また分かったらお知らせします

 

画像はイメージに近いものをいろいろ拝借しています。宇宙船もですが、少し加工していますので、リンク出来なくてごめんなさい。


美しい地球の花々に感謝

 

どうもありがとうございます

 


この記事についてブログを書く
« そっと手に触れて・・・ | トップ | 猫族と暮らせばまるくなる。 »
最新の画像もっと見る