SUMS RFC OFFICIAL BLOG

滋賀医科大学ラグビー部の部員がお送りするブログです。

チーム最多へ

2011年10月26日 | 日記
こんにちは。
既に三回目、チーム最多更新となります。ダイヤです。


ラグビー部ホームページのメンバーにおいて、写真を更新したり、紹介文を追加したりしておりますが、どちらも全員分更新するに至っておりません。


んーなんかこういう中途半端さが少し気になってしまいます。変なとこで完璧主義。


紹介文は未だ僕に送ってくださらない方々(残りわずか)にお願いするとして



画像のほうですが、これも何人か更新できてない


僕の更新してください!


と後輩タコガシにお願いされたので撮影






んー表情硬いぜ


筋トレしてるとこにでもしてみるか









なんかチョケてるし・・・あんま・・・



やっぱ外出てみるか













お!いいやん!

いつものさわやかタコガシ!笑

ただ天気悪くてどんより・・・



なんか暗いけど、暫定ということにしとこうか


朝練後で授業にいかなあかんかったし、そんなに時間もなかったのでこのへんで撮影終了しとくか


また時間あるときに撮影しようか







ちなみに撮影後のタコガシ









・・・


そんなことせずともお腹いっぱい食べさせてあげるよ


ということで皆でタコガシにおごってあげましょう(笑)




はい、では僕はこのへんで






*一部演出であり、実際の個人事情とは関係ない内容が含まれております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (助っ人大学院生)
2011-10-27 10:45:53
タコ、今度かつくら行こか。
返信する

コメントを投稿