YUIstation

YUIについてのブログ お問い合わせ summersong326@mail.goo.ne.jp

YUI!! It's all too much に 続く 復活第三弾決定!

2009年10月21日 15時57分25秒 | YUIstation
テンションが あがってます!

YUI の 次の曲が きまりました

来年一月からの進研ゼミのCMソングに なるそうです 高校講座のCMのようですが

受験勉強まっただなかの 僕を おしてくれる歌に なりそうで。
本当に タイミングがいい!

そして、ゼミの高校講座サイトに いってみると YUIが インタビューされてましたよ



あきらめそうになったとき、周りの人の助けが大きな支えになった。
だそうです。 ん~ かっこいい!!!

↑の 画像クリックしてください、
その インタビュー記事に とびます。


さと さん。 ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンちゃん)
2009-10-22 18:26:28
おー!よかったねーー
そしておれも最高によかった!
Unknown (misa)
2009-10-22 18:36:51
受験のみなさんには超最高ですね(*^∀^*)
私も受験のときにはこの曲を聴きたいですね


そしてやっぱYUIさんかっくいい(≧ω≦)!!

Unknown (Ryui)
2009-10-22 23:14:20
ありがとうー! そして おめでとう


受験生には最高ですよねぇ。。

misaさん おいくつですか?
Unknown (misa)
2009-10-23 18:38:16
misaさんはRyuiさんと同じで
中学生ですよ(*^^*)