YUIstation

YUIについてのブログ お問い合わせ summersong326@mail.goo.ne.jp

LIVE Blu-ray!

2012年04月03日 10時28分45秒 | yui way

ブルーレイみました!

武道館ライブにも行ってみたいなぁ~、、


YUIはやっぱりロングが似合いますね!
最高でした!

でわでわぁ~

おひさしぶり

2012年03月14日 16時43分12秒 | yui way
なかなか更新できず。すいません

Green a.live の発売から全く更新してませんね;;

あれから僕は 奈良と滋賀のライブにいきました!

大阪はチケットがとれませんでした、、

今回の5thツアーも最高でしたね! ダンス楽しかったです。 毎年なにかダンスつくってほしいですよねw


es.car 楽しかったですw
踊れる人は前回もきたんだぞーってかんじですよね。
優越感?勝ったきがしましたw

HOW CRAZY YOUR LOVE もいい曲ばっかりですよね^^
no Reason とか特に好きです。

Cooking はめちゃくちゃかわいいですよね。


3月28日にはそのDVDがでるということなのでめちゃくちゃ楽しみです!

Blu-ray を買って高画質で見ようと思います!

DVDは買うか迷ってます;;

今回を機にすこしは更新していきたいと思います。

お願いしまーす

新曲買いました!!!

2011年10月05日 05時52分58秒 | yui way


YUIの新曲手に入れました!!

とても良い曲だーーー!



にいても・・・
今回の特典ひどすぎませんか・・・

前回もそうでしたが
CDシングルの特典はやっぱりその曲のPVをいれてほしぃものです。。


前回のシングルのPVなんてもう何回もみたのでいまさら見ませんよ。。。

せっかくPVもみずにCDの発売を楽しみにいてたのにーーーーーーーーーー><


昔はDVD特典もPV+なにかだったんですけどねw

ずっと前回の曲のPVをいれていくかたちになるでしょうか。。。
CD買うのって正直DVD目当ての人多いと思うので・・
つぎのシングルは少し考えて特典も決めて欲しいです。。。

チケット応募の結果。。。

2011年09月25日 23時31分37秒 | yui way


チケット先行予約に 大阪 滋賀 奈良 と応募したんですが


滋賀 奈良は 当たったんですが

一番あたってほしかった 大阪がはずれてしまいました・・・


大阪がやはり一番競争率が激しいんですね。。
大阪もなんとかがんばっていきたいとはおもいます。

ツアー決定!!!!!!!!!

2011年09月13日 00時38分02秒 | yui way
新曲決定しましたね!!


とても良い曲らしいじゃないですか!!!
発売まで聞かずにいようとは思うのですが
もう我慢の限界まできていますw



それから!

ツアー決定しましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年はもうあきらめムードだったので
本当にうれしかった!






僕は京都なので、 滋賀、奈良、大阪にいけたらいいなー。。

おひさしぶりです。

2011年07月24日 00時08分37秒 | yui way
全く更新してませんでした><

すいません;;


YUIのツアーまだ発表ありませんね。。


今年もしてほしいのにーーー

ってか香港行くなら さすがに日本でしてもらわないとねぇ。。

チャリティーグッズもまだですし、
はやくいろいろと進めてほしぃです。



ただ8月10日に新曲が発売されるかもってうわさがあるようですが

あと17日後ですし。もしかしたらデマかもですね・・・
わかりませんがw



次の曲はまたいつものYUIらしぃ曲がいいですwww


でわがんばって更新しまーす。

YUI!! DVD! 新曲決定!

2011年03月13日 03時22分58秒 | yui way
すいません><!

高校の期末考査があり
そのまま海外研修にいっていたので全く更新できませんでした><
毎日投稿を目指しているのですが。。。
がんばります。


えっと 日本に帰ってきたら DVD! 届いてました!
早速見ましたよーー!!

いやぁ。。 ライブの感動がよみがえりました..


やっぱライブの SHAKE MY HEART は最高でしたねぇ~。。
会場が一体化した感じです!!!!


そして最後の Good bye days 、、
最高でした~~~
あれが生だともっと感動ですよ^^!
今回いけなかった方は是非次はいってください!


そしてそして
海外では携帯もセルフモードでしたので全く情報がはいってこなかったんですが。

新曲!そして映画のタイアップ!

しかもしかも主演北川景子ぉ~~~~~~~~!?!?!?!?!?
驚きでした!
すごくうれしぃです
そしてたのしみ!!

絶対映画いきます!w






シンガポールに行ってたのですがとても驚き&感動がありました。
シンガポールの学生さんとおしゃべりしたのですが

Who is famous Japanese in Singapore?

英文があってたかどうかわかりませんが通じました。。
a が抜けてますね・・・ 
とまぁ シンガポールで有名な日本人を聞いたのですが

嵐。。と答えてくれました
そのあと あゆみ?? といわれたので 浜崎あゆみ?? とかえすと そうそう!って感じで話が盛り上がってきたんですが。。
正直YUIはさすがに・。と思ったんですが、友達も僕がYUI好きなの知ってるんで「YUIは知ってますか?」と聞いてくれたんです、
そしたら知ってる!と携帯で画像まで見せてくれました!
すごい感動でした!
その学生さんにその日は案内してもらってCDショップにつれていってもらったんですが
なんと!YUIの HOLIDAYS IN THE SUN が売っていたんです!
日本円に換算すると400円ほど安かったです(笑)
日本に2枚あったのですが ついつい買ってしまいましたw
$表示の値札!とらずに記念にします!

中国系シンガポール人でとてもかわいい学生さんでしたぁ。。


あとはK-popの 少女時代(ソニョシデ)やKARAも人気があるそうです。
とくに少女時代はいろんなところで流れていました。。!

それからサザンオールスターズの TUNAMI もスーパーで流れていましたよ!!
やっぱすごいですねぇ~!

とまぁいろいろな報告でした。
できるだけ更新します!よろしくぅ。

YUI新曲!!!

2011年01月27日 18時46分31秒 | yui way


やばいっす!
最高です!


いやぁかなり感動しちゃってました。

しかも今回は 2曲とも最高ですね。

静かでゆったりして心に響く曲。。
元気になれてノリノリな曲。。


最高です。

PVも It's my life は動画サイトでみたのですが。。

すごい。 YUIもいろいろするようになったんですね」。いつもと違いすぎるw
でも最高でした!!

いやぁ今回の新曲は まじで最高です。





そして3月にDVDもでるという話です。
楽しみすぎます!

あけましておめでとうございます。

2011年01月03日 02時05分35秒 | yui way

遅くなりました みなさま明けましておめでとうございます!



こんな感じで更新数は少ないですが今年もよろしくお願いします。



ぜんぜん更新してなかったですね。。
すいません。


MステのYUI! めっちゃかわぃかったです。
今回のシングルはCMソングが2本!

最高でーすw






楽しみすぎます><!!

申し訳ない

2010年12月05日 01時02分45秒 | yui way
更新遅くなってすいません。
コメントの返信もできなくてすいません。。


オリコン週間ランキング。もうちょいのところで2位でしたね・・・


祝日で火曜日に店着じゃなければ抜けたような。。
それは無理だったのかな。

たぶんあと2日あれば1位いけましたよね・・・
せっかくの5作連続1位がぁ~~~~~~~~~~~~><
って感じですw


まぁ仕方ないですね。。


12月24日のミュージックステーションにでるみたいですね!

少女時代、KARAも でるようなので楽しみです!w
でもクリスマスかぁ~、って感じですよね。
ずらしてほしぃ気もします。録画必須です!

何を歌うのだろうか・・?


ちなみに少女時代は 韓国語では そにょしで と言いまして、こう書きます  「 소녀시대 」


それにしても今年は特に紅白の出場メンバーが残念です・・w

やばぃです。。、 YUI新曲。

2010年11月23日 23時22分15秒 | YUIstation
YUIの新曲 Rain 初日 4位です。。


まじかぁ~!?!?!?!?!?


YUIも最初がたくさん売れるタイプなので。
これまずいですよ・・・


みんな買ってーーーー。、。


順位なんてどうでもいい、、っと思いたいのですが。
やっぱり1位とってほしぃですよね。

1位記録が続いていますから、それも特に・・・
僕も明日買いに行こうと思います。

Rain 特典になんと!!!!!

2010年11月11日 23時48分40秒 | yui way


Rainの初回生産分にも
応募式の特典がつきましたね!


なんとなんと!!!????


1名さまに。。
YUIが撮影で実際に着た白いコート!?!?!?!?!?!??!!?


ほしぃ~~~~~~~~~~~~~~~w

やばいですw


10万分の1 ですよw

Rain!!!!!!!!!!!!!!!

2010年10月26日 18時07分23秒 | YUIstation


Rainのジャケットが発表されましたね!!
いい感じじゃなぃですか!!

楽しみだなぁ~


なぜ大阪では歌ってくれなかったのかorz,,,



パーフェクトリポート。
めっちゃおもろぃっすねw
歌は目立たないけど・・





話変わるんですが。、
友達に連れられて
AKB48の握手会に行ってきました!


神戸に行ってきたんですが。
前日の夜に出発してがんばったんですが、

なんと1万5千にくらいかな?

1万五千人中 最前列でした”!
めちゃくちゃ楽しかったです!。 握手は 小嶋陽菜と河西智美 とやりました。 知ってますかね?;;

やっぱアイドルの手って すごかったですよ^^w




YUIと握手してみたぁ~い><w



パーフェクトリポート!

2010年10月19日 23時20分31秒 | YUIstation


パーフェクトリポート見ました!!

YUIが主題歌ということで見たんですが
ドラマめっちゃおもしろかったですね!


最後YUIのRain流れましたが、Namidairoと同じパターンで、ドラマとかぶせてでしたね。歌が目立ちにくいですが、まぁOKですね^^



コメントにもあったんですが。
YUI以外にもぃろいろ好きなアーティストがぃますよ^^


初めて好きになった歌手がYUIで、 3年前です。
3年間ずっとYUIが一番好きなんですが。

途中で絢香を好きになり。
次にいきものがかり。その次がPerfume

次が倉木麻衣、そしてステレオポニー。
次にSCANDAL.. そしてAKB48ですかね。

女性アーティストばっかりやん。 と、よく馬鹿にされますw

でもYUIのほかに好き。ッて感じで YUIは比べられないくらぃ好きでしたぁ、
今もそうなんですが。

今YUIのほかにはまってるのが

KARA,, そして少女時代です。

K-POPブームですからね^^!  とくに少女時代が好きなんです!
少女時代は今週Mステでます!
楽しみです^^

YUIのほかに好きなアーティスト教えてください^^!

YUIライブ! 二日目

2010年10月03日 15時53分50秒 | yui way


これまた最高でした!!!

初日は 泣いて泣いて。。


かんどーーー! って感じでした。




二日目は なんか ばーーー っと盛り上がってきました!

es,carのダンスなんかめっちゃ楽しかった!

YUIーーーーーーーーーー! ってめっちゃ 叫びました!!w



もちろん 初日も二日目も 同じぐらい最高でしたよ^^!



ライブグッズも結局予定より めっちゃ 買ってしまいましたwww



んじゃぁ また ライブ全日程終了後に書きます!

あと新曲もジャケットとか はやくみたぃなぁw