YUIstation

YUIについてのブログ お問い合わせ summersong326@mail.goo.ne.jp

申し訳ない

2010年12月05日 01時02分45秒 | yui way
更新遅くなってすいません。
コメントの返信もできなくてすいません。。


オリコン週間ランキング。もうちょいのところで2位でしたね・・・


祝日で火曜日に店着じゃなければ抜けたような。。
それは無理だったのかな。

たぶんあと2日あれば1位いけましたよね・・・
せっかくの5作連続1位がぁ~~~~~~~~~~~~><
って感じですw


まぁ仕方ないですね。。


12月24日のミュージックステーションにでるみたいですね!

少女時代、KARAも でるようなので楽しみです!w
でもクリスマスかぁ~、って感じですよね。
ずらしてほしぃ気もします。録画必須です!

何を歌うのだろうか・・?


ちなみに少女時代は 韓国語では そにょしで と言いまして、こう書きます  「 소녀시대 」


それにしても今年は特に紅白の出場メンバーが残念です・・w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (SCA)
2010-12-05 23:25:16
それにしても今年は特に紅白の出場メンバーが残念です・・w

同感!!!!!!!
Unknown (ryura)
2010-12-06 13:39:29
2位残念でしたね><

Mステ楽しみです!
Unknown (Unknown)
2010-12-06 21:54:00
残念って。。
AAAいるやん。。
Unknown (Ryui)
2010-12-07 00:55:13
Mステ楽しみですね!

紅白は好きな歌手はでるんですけど
全体的には残念でした><
Unknown (misa)
2010-12-11 21:02:52
久々コメント\(^0^)/

5作連続1位が……orz


うぅぅ悲しいです(つд`)


やっぱり最近あたしの心が
揺れているのがいけないんですよね

最近AKB48が自分の中での
アーティストランキングで
1位になりそうで…(´`)

いままでは不動の1位でYUI
だったんですけどね…


ううううううううううう
Unknown (Ryui)
2010-12-11 21:09:22
残念でしたね><


仕方ない事です^^
好きなアーティストを応援しましょう!