ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

8月1日 上七軒の八朔 市さん編④

2018-08-13 15:53:18 | ⑨舞妓さん・芸妓さんに魅了される

市さんはとても丁寧にあいさつ周りをされていました。

扉をあけて

切り取ってみました

出てくる・・・

 

暑い日でしたので、

影があると楽だけど暑い!

京都は細い道が多いです

 

笑顔で出てこられる二人

 

ここは糸仙さん。中華料理店です

そろそろ終盤ですね。

ニッコリ笑顔の市彩さん 後ろには中里さんご一行が・・・

暑いのに、笑顔で偉いですね

暑い暑いって言っちゃダメだな、と思います

尼寺さんへご挨拶

かっこいい

笑顔が素敵ですね

出てこられて・・・

組合にご挨拶を終え

出てこられて

次に行かれます。 先には大文字さんご一行が・・・。その先にはカメラマンさんが。。

これにて市さん編は終了です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿