ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

1月25日 清水寺

2023-02-16 08:24:42 | ①カメラを持ち夢中でお散歩

東福寺と光明院に行った後

他の場所に行くつもりでしたが、東福寺で時間をかけすぎて無理そうなので

東福寺の近くでもあり、有名どころの清水寺へ

すでに2時ぐらいだったので雪が解け始めてました

世界一有名な日本の名所、清水寺

周りから聞こえる言葉はほとんど外国語

そして清水の舞台へ。。。ああ美しい

聞こえる言葉で一番多かったのが韓国語でした

 

 

こんな雪の日なのに人が多い清水さん

清水寺は混んでいるのでずっと避けてたので

5年ぶりぐらいです

お久しぶりがまさかの雪景色

絵馬も雪化粧してます

ここの階段は通行止め

雪化粧した木々から見える塔

 

 

ずっと雪が降ってましたよ

有名な 音羽の水は凍らず・・・

 

 

 

 

 

続く

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿