アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●オニさん お弁当

2006-02-05 | キャラ弁 de タノシイ

今週の日本語補習校 お弁当は『オニ』
昨晩の節分行事が終って、息子『明日、お弁当、オニでいいじゃん』
息子よ、簡単に言ってくれるな・・・(笑)ママ、それから
夜中、お弁当ネタお絵かき帳、書き書き・・・夜中なっちゃった
可愛い息子のためだから出来る事。旦那は?それは言ってくれるな(爆)
や~んうそうそ。あったり前や~んつくして、つくしまくってるちゅーねん。
ぎゃははははは・・・・自分で書いてて、ウケチャッタ・・・くくく・・・

金棒もあるけど、
見て見て~鬼のパンツもあるの(笑)



御約束、言っていい?行くよ?
『おにぃ~のパンツは いい~パンツ~♪強いぞ~!強いぞ~♪
トラ~の毛皮で縫ってあるぅ~♪ 強いぞ~♪ 強いぞ~♪
一年はいてもやぶけない~ 強いぞ~♪ 強いぞ~♪
十年はいてもやぶけない~ 強いぞ~♪ 強いぞ~♪
はこう~ はこう~ オニのパンツ! はこう はこう オニのパンツ!
あ・な・た・も あ・な・た・も あ・な・た・も わたしも~
みんなではこう オニのパンツ!イェ~イ!』歌えちゃったぁぁ

今日、学校へ向かう途中の車の中で、息子に歌ってみた。
息子?『ママ・・・ぷぷぷぷ・・・』それだけ(笑)
『学校、終ったら、ママ、教えてあげるからね!』ママ、ハッスル(死語?笑)
あと、あれも教えてあげようかと思って、パン・ツ!丸・見え!って。
ちゃんと、ジェスチャー付きでね?(笑)楽しみ

楽しい日曜日を~

PS:笑顔整体の院長サン、応援投票有難うございました

有難い事に、接戦中デス こんなに・・・有難うございます。
コチラ→ 『ブログ大賞 手作り部門』

『すみれはん、行け行け~!応援するよ!』な方
 嬉しい投票お待ちしています(笑)楽しもうね
投票締め切りは 2/14 バレンタインデー 
 『手作り部門に参加中』
 
 投票には、メールアドレスとHN(ハンドルネーム)登録が必要です。
 


■参加中 ポチッ1票お待ちしてマス
    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●アメリカde節分 2006 | トップ | ●ENOVA アメリカ版 花王エコナ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (美波)
2006-02-05 23:15:54
すごーーい!お弁当!かわいい♪

日本ブログ大賞からきました!



私は、日本に住んでますがダンナはオージーなのですぅ。

アメリカでもこんなすてきな節分ができるなんて、目からウロコです。



アタシが外国にいてもこんなにステキにはできないなぁぁぁ。ほんとにすごい!の一言に尽きます。



ホントは手間も暇もかかるんだろうけど、それをかっこよくされてるところ、見習いたいですぅぅぅ♪



1票投票させていただきます。

そしてこれからもちょくちょく遊びに来ますね!



アタシは、ホビー部門にエントリーしてます。もしよかったらあそびにいらしてね!
かわいい~♪ (CHIYA28)
2006-02-06 10:37:38
すみれはん…かわいいですね

あたしも読みながら一緒に歌いましたようふっ。

パンツ丸見えも懐かしいし~

小学校の頃によくやったなぁ…



それに、お弁当に鬼のパンツまで付けちゃうなんて…

あたしが言うのも何ですが…

すみれはんのお茶目な性格、すごくかわいらしいです



あたしも最近旦那ほったらかし気味で…

すみれはん見習ってつくさなきゃなぁ~

…ふぅ~反省です
ヨウコソ (すみれはん)
2006-02-07 03:22:04
美波サン・・・



初めまして コンニチハ



いえいえ・・・意地で何とか味わってやる

それだけです、はい(笑)



もったいないくらいのコメント有難うね。

いつでも待ってます



これからも宜しくお願いします



CHIYAサン・・・



コンニチハ



有難う。あはは 歌った?

懐かしいよね~~~



や~ん はずかしっ。ぷぷ・・・



旦那様、お互い大事にしましょう(笑)

最高\(^_^)/ (ルンルンのお姉ちゃんだよん)
2006-02-07 20:19:57
感心しながら、何回も見てしまった(=^▽^=)私にも教えて!先生と呼ばせてもらいますm(_ _)m
ヨウコソ (すみれはん)
2006-02-08 06:20:39
きゃぁ~Mちゃん

びっくりした~(笑)



はずかしっ・・・ふふふ・・・

会いたくなっちゃった~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラ弁 de タノシイ」カテゴリの最新記事