アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

●どんな時もLoveLove お弁当

2006-02-12 | キャラ弁 de タノシイ

今週の日本語補習校 お弁当は名づけて
『どんな時も LoveLoveお弁当』(笑)
バレンタイン近いし?ハートぶりぶりでいこうかな?思ったけど
男の子だしねぇ・・・色気も出て来てるし、開けるの恥ずかしいかな、
っと。ママは、そこで考えました。それがコレ、くぅぅぅ・・いけてない(爆)

『あなたが、どんな時でも、ママはあなたが大好きよ』って意味を込めて。
だから、色んな顔なのです。くくく・・・へび?へびはね、LoveLoveでも?
色んなこう気持ちの格闘ってあるやない?デビルの自分もいたり?それの
象徴(笑)くぅぅぅ・・・ひねりがない(笑)バレンタインだからって
ハートでなくても、ええかなっと。ママの、あつーーいLoveLove度を?
表現してみました。ぷぷ・・・息子?ニヤッ・・・とは笑ってたけど・・・
あんま意味わかってなさそうよ?(笑)ええのよ、所詮ママの自己満足
だから(笑)

去年は、コレ。
ブリブリハート、お弁当でした。



早いなぁ。もう1年・・・
皆さんは、どんなバレンタインを過ごすのでしょうか?むふふ・・・

-----------------------------------------------------------------------
PS:しろちゃんサン、Sniperサン、むうサン、みっくサン、
    嬉しい応援投票、有難うございます
   :::お花ページ、のぞいてみて下さいね:::

こんなに応援して頂けて有難い限りです。
 本当に有難うございます。あたし・・・
カウント日数、間違えてました(笑)や~ん・・・

   『 いよいよラストスパート!
    投票締め切りまで あと3日!
 』
===あなたの力を是非!お願いします!===
残り3日、エキサイトしよう~おぉぉ~
って、ちょっとHな響きじゃない?え? ふふ・・・

接戦の様子はコチラ→ 『ブログ大賞 手作り部門』 

投票締め切りは 2/14 バレンタインデー 
 『手作り部門に参加中』
 
 投票には、メールアドレスとHN(ハンドルネーム)登録が必要です。


■参加中 ポチッ1票お待ちしてマス
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●すみれはん家のラザニア | トップ | ●大事な日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラ弁 de タノシイ」カテゴリの最新記事