☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

嵐にしやがれ 2017/2/11

2017年02月11日 22時54分39秒 | ジャニーズ
▼大野智の作ってみよう!
ゲスト:加藤諒くん
・男の簡単チョコスイーツ作り


140℃前後のオーブンで30~40分ローストしたカカオの薄皮を剝く作業。
大ちゃん
「あ、きれい。」
加藤諒くん
「やっぱ、大野さんは女性に対しても、結構、こう、強めに乱暴にむいちゃう感じですか?」
大ちゃん
「(爆笑)なにをむくんだよ!」
加藤諒くん
「じゃあ、女性に対してはどんな感じでやるか、じゃ、ちょっとむいてみていただいていいですか?」
むくものの、カカオが割れてしまう。
加藤諒くん
「あー、ボロボロだわ。」
そこで、大ちゃんが加藤くんにローキック。
加藤諒くん
「見ました?今このテーブルの下で行われたこと!
見ました?見ました?今!」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴族探偵:相葉ちゃん主演!... | トップ | ノンストップ 2017/2/13-相... »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事