日々の暮らしの中で・・・

食べ歩き・コンサート・旅先での出会い&ハプニング・・・

柿のオンパレードや~!

2016-10-22 08:24:27 | 日記

昨日、刀根早生柿&あんぽ柿を頂きました

美味しそうでしょう 美味しかった

柿は、だ~い好きなので、柿グッズもありますよ

  絹生地の中に綿を入れ、ヘタは本物の柿をボンドで付けました。

 どんぐりも付いて可愛いので買いました。

 柿の葉もヘタもちりめんです。買いました。

 陶芸されてる人に頂いた小皿です。すごいでしょう!

 3個ともカボチャなんです。布で手作りを頂きました。感激

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿