すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

大学駅伝 神奈川大が20年ぶりの優勝

2017年11月05日 | 日記


三連休最終日の今日も気持ち良い秋晴れでした

主婦には嬉しい洗濯日和になりました~




1位でゴールする神奈川大の鈴木健吾選手


全日本大学駅伝は5日 名古屋市熱田神宮西門前スタート 

三重伊勢市伊勢神宮内宮宇治橋前ゴールの8区間106・8キロで行われ 

神奈川大が5時間12分49秒で20年ぶり3度目の優勝  

連覇を目指した青学大 出雲駅伝(10月9日)に続き

連勝を狙った 東海大の2強を退け

前回 出場さえできなかった神奈川大が~ 

1分18秒差の 2位に東海大 3位は2分33秒差で青山学大でした

お正月に行われる 箱根駅伝が 楽しみですね 





 今日の作品 

Pixizで画像編集





















 訪問 ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すうちゃん様 (さつき)
2017-11-06 15:56:06
すうちゃん様
上村松園の絵の作品 うれしいです。私は
松園さんの作品の中でも『鼓の音』が一番好きです。
初めて『鼓の音』の前に立った時の感動

そして『序の舞』素晴らしいですね。
二つの絵を素敵な作品にしていただき嬉しくて
ありがとうございました。
さつきさんへ (すうちゃん)
2017-11-06 23:36:04
こんばんは
嬉しいコメント有難うございます
鼓の音 良かったです~
上村松園は 数々の素晴らしい美人画 を描き
昭和23年女性として初めて文化勲章を
受章されていますね
母子 晩秋 など母を追慕した作品も好きです
コメント気がつかなくて返信遅くなりごめんなさいね
ありがとう・・・