すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

認知症に・・・

2017年03月25日 | 日記


今日は晴れて風も弱くお出かけ日和でした

明日にかけて 天気は西から下り坂になるそうです


先週の 歯医者の予約日をすっかり忘れていて 

今日 慌てて行って来ました

忘れていて済みませんと お詫びしました 

良いですよ~と今日検診して頂きました

歯石を取り フッ素を塗ってくれました

次の予約4月忘れないようにカレンダーに〇印を~
危ない 危ない もう認知症になっているかも 
人の名前が 思い出されない時もあるし・・・



 今日の 作品 

画像加工と画像遊びだす

(スマホは2回クリック)
















今日も 訪問 有難うございました



最新の画像もっと見る