すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

赤穂ハイツ

2008-04-04 23:33:01 | お店応援団
今朝、塩屋ばあちゃん(お義母さん)から電話があって、「ちょっと赤穂ハイツまで乗せていって~~」とのこと

なんでも、前にも紹介したドールハウス(ばあちゃんの趣味)を赤穂ハイツに展示してるのだそうで、手直しするんだとか
「ついでに風呂に入って、ご飯食べよか~」とお誘いがあったので、ラッキーと子供たち連れて行ってきました

いやーー久しぶりのハイツでした~


まずは展示してあったドールハウスを見ました。

向きのことをあれこれ塩屋ばあちゃんと話し、やっぱこのままでいいか~ってことに落ち着いて、ご飯を先に食べることになりました。
レストランでお刺身定食(1500円)を頼むと、30分ほどかかるというので、先にお風呂に行きました

明るくて広々してて、しかも人が少ない
ほぼ貸切状態で、ジャグジーにゆっくりつかり、満喫してあがりました
子供たちも大喜びです

お風呂のあとは釜飯つきのお刺身定食をお腹いっぱい食べて、コーヒー飲んではぁ~~幸せな一日でした


塩屋ばあちゃんが全部スポンサーになってくれて
いいのか~・・・いいのだーー
ありがたや~
ご馳走様でした

そして御崎をぐるりと車でまわって帰りました。
最後は塩屋ばあちゃんの家でまたまた「絵の具タイム」を満喫し子供たちは飽きることなく何枚も書いてました


パパは今日はお仕事また私らだけでごめんちゃい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅でございます (DS)
2008-04-05 00:31:44
ハイツかあ~
この時期、桜がきれいやろうねえ

そうそう、ハイツのお風呂はうちもお気に入り
数年前にお風呂改修の際は
毎日、こちらに通ってましたわ

にしても、ドールハウスすごいなあ
私の性格じゃ、細かい作業は無理だな
風呂はいい☆ (すみあは)
2008-04-05 11:54:43
DSさん

すごい景色よかったわ~~
そして大きな風呂はいいーー

ドールハウス、お義母さんのアイディアには脱帽よーーー
私もあんなん、ムリーー

コメントを投稿