すみあは日記

おうちごはん、日々の出来事、大好きなA-HAとSPITZのこと

●倍返しだじぇじぇじぇ!!

2013-09-01 22:02:48 | スピッツがキラリ☆
ロックロックただいま~

まずはお礼だな!!

夏休みの最後、気持よく行かせてくれた家族に!!
本当にありがとう

ご一緒させてもらった4人の大切なお友達さんに!!
ライブ以外で個人的にも嬉しいサプライズがあって
思い出に残る今回の大阪ロックロックとなりました


そして大好きなスピッツ
あそこまで近くで観れることはもうないかもしれない。。。
サマソニのモートンまでの近距離を更新したもんね

夢のような時間でした
本当に楽しかった~~感謝



今ね、半沢直樹を観終って書いてます(笑)

ドラマ観ててもね、今日は堺さんの迫力の睨みも、マサムネさんの●倍返し顔芸に
変換されるばかりで

ステージ上とラストのスクリーンでのドアップ、あんなマサムネさんが観れたのも
ロックロック祭りならでは、なんだろうなって思います

しかし似てたよね~プププ

あまちゃんネタもどこまでも登場してましたが、今年のロクロクは半沢ネタ(マサムネさん一人)が
すべてもっていってしまった感あり(笑)



さてさて♪
ロックロック二日目のみの参加でしたが、今年は本当に疲れ知らずというか
フラカン→nicoten→秦くん→スピッツ
この流れのお見事だったこと

みなさん素敵すぎて書きたいことがありすぎて・・・

書けません(←毎度やな


でも一つだけ☆

ツベで事前にちょっとだけ予習してた、2番目に登場のnicoten
7月デビューしたてのピチピチくんだったのね☆
その予習では「アルドレア」が私の中で「お宝みっけた!!」的、インパクトのあるMVだったので
ホンモノをすぐに聴けて嬉しかったな

ボーカルくん、会場からも「可愛い」の声があがってましたね

ほんとうに!!

いや、かなり!!

私は”息子がこんなになってほしい”って、もはや母性の目線で見てました

あと・・彼らの曲って細田守監督のアニメ「時をかける少女」や「サマーウォーズ」に
似合いそうだなぁって思ったかな。
青春の匂いのする爽やかなカンジがオススメです

ぜひ頑張ってほしいのでショートバージョンしかみつからなかったけど
貼ってみます

「動いたままの」が”いごいたままの”って歌ってる??
ナウシカに出てくる戦車を動かそうとする可愛いおじいちゃんと一緒~~(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿