ぺらまに

Sop大隅智佳子の公式ブログ。ゆる~く更新中~~

さぁ、夏はアルテリーベでっす

2017年04月08日 00時44分22秒 | Sop大隅智佳子・出演情報
ここ数年、お馴染みになっております。

新橋のアルテリーベでのコンサート・シリーズ☆

真面目なものからお笑いメインまで、自由に色々と企画させて頂いております

というわけで

今年もあります。夏祭り!!

去年はまじめなデュオをやりましたね

なので今年ははっちゃけま~~す!!

テーマは『美味しいお酒が飲みたくなる暑苦しいコンサート』です

なんのこっちゃ??

暑いんですもの、ビールとか飲みましょう!!

ビール飲んで、美味しいソーセージ食べましょう!!

お客様皆さんと大いに盛り上がる企画をしたいと思っています。

2017年7月16日(日)でっす

日曜なのでいつもより少し早めにスタートしようと思っています
17時~お食事などスタート

今回は私がいつも頼りにしているメンバーに出演して頂くのですが人数が凄いことになっちゃった!!

おーすみと、

メゾ:新宮由理

テノール:新海康仁・内田吉則・小田知希

バリトン:小林昭裕・和田ひでき・金沢平

ピアノ:松田祐輔

計9名!!

あのステージに9人!!

一体どうなることやら!!

今回は完全に笑いがメインです。
曲もクラッシックに限らず、てんこ盛りに色々思案中です

あ、リクエスト歓迎です

ご予約受付してます~チラシも出来たらアップしますね

一緒に夏を盛り上がりましょう!!

***********************************

OHSUMI&PRODUCE 夏の特別企画 アルテリーベ・シリーズ☆

2017年7月16日(日)17時~
*演奏は18時開始予定

お食事・1ドリンク付:8500円

夏祭りコンサート


お待ちしてます~~!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春ですね!!

2017年04月08日 00時28分42秒 | お~すみ日記
桜、ようやく満開!!

あったか~~くて、やっと春を満喫できますね!!

いやー明日にでも近所の桜をゆっくり観たいものです

大学も新学期、始まりました。
何だかもうワタワタバタバタしてます

本年度から授業が増えてしまいました
門下生も増えました
つまり時間が足りなくなりましたぁぁぁ~~!!

大変です

早速色んな勘違いとか発覚してバタバタしてます汗

きゃーきゃー

でもきっと楽しいことがたくさんあることでしょう~

本番も気が付いたら色々入ってしまいました!!

宣伝もしなければ!

練習もしなければ!!

足利も始まります!!!

春なのでちょっと家具も新調してみました。

狭くなるかなぁ、と思ったのですが大きな家具にまとめてみたら意外とスッキリ

楽譜や資料が多いので仕舞う場所は大事ですね

どうしても焦ってパニックになる癖があります。
深呼吸して落ち着いて

がんばります~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足利オペラ・リリカ研究科第6期生募集開始~~☆

2017年03月18日 23時42分12秒 | 足利オペラ・リリカ
わー!!
6年目になります!!

毎年人数は少ないですが着実に続いてます
研究科

ここ最近はオペラをとにかく全幕上演することを
目標にやっております

たった週1回の授業ですが
オペラ1本に没頭することで何か得て欲しい、掴んで欲しい

現場と同じ雰囲気の中で
舞台を提供することを学んでほしい

そう思って続けております

自分のためだけでなく
舞台を創りたい人に向いている研究科です

我こそオペラ歌手だ!という人、ぜひぜひ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふぃ~

2017年03月14日 00時10分39秒 | お~すみ日記

あーーー、この季節って本当に何だか慌ただしい

確定申告もあるせいでしょうか??

ていうか

4日に無事に誕生日を迎えました

お祝いもしっかりしてもらいました!!

お礼言ってない人もまだたくさんいる!!!

わーわーわー、連絡しなきゃ、色々やらなきゃ!!

何だかもう、とにかくバタバタ

そんな中での37歳であります


・・・
37歳かぁ。

37年生きてるんだぁ。

不思議な感じだなぁ

35歳あたりから生きてることについて考えこむことが増えました

これも歳をとったからなのか??

先が見えなくて不安だからなのか??

ま、理由は判りませんが、

くよくよしても仕方なし

前向いて元気にやっていきましょう


さて、先日の札幌でのコンサートもいろいろあったけど何とか終わり

楽しかった!

冬の北海道も素敵です

また行こうって強く思いました!!

北海道、最高!!

ま、沖縄行っても最高!って言うんですけどね~~


さー、どんな1年になるかな。

より良い、自分に合った生き方を探していきますかね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そして次!

2017年02月06日 23時57分39秒 | Sop大隅智佳子・出演情報
あーレスピーギぃ~~・・・
という気分ですが、本番はまた次がきます

今月はペルゴレージのスタバト・マーテルを再び
そして第九
がありますが、その後の3月に

何とカルメンとミカエラと・・・他のキャラクターも歌う
楽しいコンサートがあります!!

藝大の後輩の石塚くん(歳は上)が地元の北海道と東京で
長年続けてる自主企画コンサート
今回呼んで頂けました!

がんばって活動を続ける石塚くん
私の企画もたくさん協力してくれてます

その感謝も込めて、応援も込めて
今回は石塚くんと面白いカルメン・コンサートです

しかもゲストのカスタネット奏者の真貝先生が素晴らしい!
これが目玉です

楽しみ・・・うふふf

平日の夜なのでなかなか難しいかもですが
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ

東京では3月6日(月)大泉学園駅最寄のホール、ゆめりあホールです

チケットは大隅まで!!

お待ちしてます~~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加