DISC JUNKIE

UK ROCK中心blogです。内容はそんなにありません。今年からディズニー・ツムツム中毒です。

サマソニ

2016年08月30日 01時26分17秒 | music


10年振りくらいにサマソニ行ってきました。

RADIOHEAD以外観たいバンド(suedeはradioheadのかぶってて最初から諦めてました)がなかったのが残念でした。

それ以上にサマソニは残念なフェスになってました。

でもRADIOHEADのライヴは良かったです。

KID A以降の作品同様、新作の曲はどれもアルバムで聴くより良かったので安心しました。

今回のセトリもマリンの方が良かったので次回RADIOHEADがサマソニに出演するときはマリン行こうかな。

舞洲にはもう行きたくないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿