DISC JUNKIE

UK ROCK中心blogです。内容はそんなにありません。今年からディズニー・ツムツム中毒です。

[ レイザーラモンHG ]

2005年09月02日 01時37分44秒 | お笑い
東京でレイザーラモンがブレイクしてるのを知ったのは最近のことです。会社の先輩に聞いた話では細木カズコともからんで激怒させたらしい。写真で右側に写ってるのは相方のまこと?

でHGて何や?

ちなみにレイザーラモンってのはプロレスラー(スコット・ホール)から拝借した名前です。

フゥー!

[ 漫才アワード ]

2005年08月29日 18時35分02秒 | お笑い
ここ最近はテレビの映りが悪いもんでお笑い番組から遠ざかり気味でしたが昨日は何もしたいことがなかったもんで漫才アワードを2回戦ぐらいから観戦してました。

結局、麒麟が優勝となりましたが、あれ良いのか高校生審査員の皆様。

もう、明らかに人気票。決勝3組のネタ、どれもイマイチでしたが麒麟は群を抜いてショボかったです。

M-1が今から心配です。いや、出場も危うい。

サマソニ

2005年08月11日 19時51分27秒 | お笑い
明日は連休前最後の出勤なので会社の先輩と三国で飲み会(串かつ屋がいーなー。中びんがなんと300円)があるんで今日の内サマソニの予定立てときました。

13日、土曜は朝一から14時までソニック・ステージで、あとはカサビアンとオウェシスくらいです。さっき知りましたがミニ・ステージで笑い飯が登場するみたいなんで見たいです。ザイマンやるんでしょうか。あと天津、ネゴも見たいです。

14日、日曜は朝一からマウンテン・ステージでインターポール見てからソニック・ステージでティアーズとイアンです。この日はずっと屋内です。この日はヘッドライトにストリーク(まいどー!!)、スマイルも登場するみたいです。

14日はイアンみたら帰るんで帰りの大渋滞に巻き込まれないで帰れるんじゃないかと期待してますが。


Vなら結婚 / 南海キャンディーズ

2005年08月02日 18時50分15秒 | お笑い
って山ちゃんが言った時の記者らの無反応っぷりが笑えましたねー、今日の「めざまし」。


今年のメンツはどーなんでしょうね。個人的には笑い飯に去年の雪辱を晴らしてもらいたいんですけど南海キャンディーズにも期待したいです。


シズちゃんという名のモビルスーツをシャア並みのスキルで乗りこなしてくれっ!山ちゃん。

ヒトシマツモト

2005年04月20日 21時09分04秒 | お笑い
絶対スベらない話、第二弾放送されましたねー。

前回の方が面白かったですね。仕切ってんのは神ですがドカーン担当はチュパチャプス組ですね。河本やり過ぎ。文字通り身を削って笑い取ってました。才のない人間の鏡です。神はやばかったですね。もうちょっと真面目にやらないとヤバイと本人も思ったに違いないです。

空想深夜番組

2005年03月07日 01時03分30秒 | お笑い
まずダイナマイト関西。ケンコバ優勝でした。最後はあっけなかったですね。プロレス的演出が大好きです。ヤナギブソンはどうなんでしょう。自分はおもんないと思います。

空想深夜番組どエンゼル、ワケわからんけど面白いですね。板尾健在ですね。「全体的にステンレス」てのがウケました。あと実況(?説明)しまくるやつも笑いました。チョット古い収録のせいかシズちゃんチョット若かったですね。

M-1 2004

2004年12月26日 21時29分34秒 | お笑い
しまったー。
頭の2組寝過ごして見逃しちまったー(涙)。
千鳥どんなネタやったんでしょう。トータルテンボスが良かったなー。トータルテンボスは去年のオールザッツの時から大好きです。今回のネタ面白かった!
で個人的に今年のM-1で1番良かった南海キャンディーズ!(しずちゃんと同じ誕生日なんです)。2本ともみたことあるネタだったけど、山ちゃんの「涙っ!」て時の表情が緊張してたっぽいですね。山ちゃんも最高の相方に出会えたようです。もっと他のネタもみてみたいです。PGBは面白くないです。残念だったのが笑い飯です。アンタッチャブルのかわりに最終決戦に残ってほしかったなー。ただ前年がピークだった感もなくもなです。でも来年は1000万取ってください。アンタッチャブルは簡単過ぎて好きになれないです。ラストの麒麟は今回ようやく最終決戦進出しました!麒麟のネタも2本ともみたことあるネタだったけど良かったです。やっとオモシロネタができてきてうれしいです。今年もM-1もおわりましたし、今年もあとはオール・ザッツ笑いおさめです。

友近

2004年11月16日 19時40分38秒 | お笑い
昨日「めざましテレビ」で特集されてましたね。
あっとゆー間に全国区芸人になりましたねー。
売れっ子になっても「オール・ザッツ」には参加してくれぃ!

レギュラーはそのまま一生、東京で「あるある探検隊」やってればいーじゃない。