5月、たくさん歩きたいっ、あるくっ。

2024年05月02日 00時21分29秒 | 日々
5月です。

ゴールデンウィークの合間です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は東京は雨だったけど(明日もかな)、お散歩が気持ちの良い最近です。

いっぱい歩いて、こんなかわいい花壇とかに出会ったりです。

あと今月は、相撲、競馬と楽しみがいっぱいで、私にとっては忙しい今月になりそうです。

朝乃山は久々の三役小結で、怪我だけど。

大丈夫さー、ゆっくりでもしっかり治して、戻ってきてほしいです。


私の方は、5月もちょこちょこ毎日やってく作戦は継続していこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の伏線回収、終わりっ♪ | トップ | 道案内したいな~ 路線案内したいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿