朝乃山はいないけど、波乱の五月場所スタート。

2024年05月13日 01時46分02秒 | 相撲
母の日でしたね🌹

母たち、幸せな今日だったかなぁ。


お相撲が始まりました。

今場所は私が応援してる朝乃山関がお休みです。

が、私のお楽しみは朝乃山だけではないので、負けずに盛り上がっていきます🎵


この間、トークイーンズ(テレビ番組)を盛り上げまくった宇良関とか、(すーんごい面白かったので、宇良くんファンの人には必ず見てほしい)

あと、若手もいろいろ。

今場所も見どころ、たくさんです。


今日は大変な初日となりました。

大関、横綱、全員が黒星スタートとなってしまいました。

波乱の五月場所スタートです。

明日からどんな展開になるのでしょう。


ちなみに、宇良関は初日白星スタート🎵

めでたいです🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はライブのお知らせです。 | トップ | 横綱、大関の休場は朝乃若く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿