横綱、大関の休場は朝乃若くんがカバー。

2024年05月14日 01時47分24秒 | 相撲
今日の私のテンションの上がったシーンです。

大相撲は五月場所二日目。

大関 貴景勝、横綱 照ノ富士

休場となりました。


さびしい二日目でしたが、熱い取り組みも多かったです。

髙安 大の里 戦

翠富士 御嶽海 戦

宇良 明生 戦


そして、今日のラストの取り組み

大関 琴櫻 熱海富士 戦

若手同士のとても熱い取り組みでした。

二日目だけど、大興奮。

横綱、大関の休場を忘れるくらいの盛り上がりでした。


あとは、写真の朝乃若の弓取式。

いつもは照ノ富士の部屋の聡ノ富士さんがしている弓取式なのですが、

照ノ富士関の休場によって、今日は急遽、写真の朝乃若が出てきました。

なぜ、朝乃若なのか、分からないけど、

朝乃山の部屋(高砂部屋)の朝乃若の弓取式にかなり嬉しかったです。

まだまだ慣れない朝乃若の初々しい姿も良くって。


二日目も盛り上がりました。


明日からはどうなるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山はいないけど、波乱の... | トップ | 波乱の五月場所を戦い切るの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿