ゆみねこ日記

日常日記です。

大崎市羽黒山公園へ

2017-09-20 10:24:22 | 花と緑
三連休は台風18号の列島縦断でお天気は大荒れ。

私の住む町では、幸い大きな被害はなかったのですが、風が強くて外出は
控えていました。

18日の午後には晴れてお日様も顔を出したので、買い物には出ましたよw


連休が明けた火曜日、朝からスッキリ晴天。

これはお出かけ日和だなぁと思い立って、一人でドライブしてきました。

高速道路に乗るのは久しぶりでしたが、渋滞もなくスイスイ♪

羽黒山公園は、彼岸花で有名なスポット。

平日でしたが、お花を見に来ている人たちでにぎわっていましたよ。


斜面に今を盛りに咲き誇る、真っ赤な花々。
日差しに映えてとてもキレイでした。


















そしてもうすぐ収穫のときをむかえる、田んぼの稲穂。
黄金色に輝く田んぼって、美しいですね~。










青空が高い!
秋になった~っていう感じですね。






帰りは別のルートを通って。
田舎道を走ると、面白そうなお店を発見!

途中下車して大好物を(笑)













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれランチ | トップ | 一人ドライブの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事