ゆみねこ日記

日常日記です。

ちょっぴり近場観光

2024-05-02 10:31:22 | 日記
次女が夜の新幹線で帰るので、母の具合も落ち着いているので、ちょっと近場を観光。

ランチは隣町の人気ラーメン店。



駐車場が狭くてすぐに満車になるので、早めに家を出たのですが、10時40分に到着するとほぼ満車😱
やっとの思いで車を停めて待つことしばし。





餃子の大きさとボリューム、まるで肉まん😄

お腹は大満足。


そこから山を越え、スノーピークの温浴施設・Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSへ。

曇り空のお天気だけど、新緑の山道ドライブは最高!
35分くらいで温浴施設へ。




日帰り入浴は1600円、県民は1400円。

お風呂はとても気持ちよく、この日は肌寒いお天気だったので温泉日和😊

お風呂上がりのアイスは最高😋

ソフトクリームは私、娘は苺のシャーベット。





キャンプをしている人もかなりいらっしゃいました。

そして一見本物に見えたこの子たち😁












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の読書記録 | トップ | GW後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事