つむじ風

心の風向き

夢で再会❓

2024-04-15 | Weblog

 △BEF∽△DFC 相似比1:3

面積比になると 1:9 ∴△DFC=9㎠ 
△BEF:△FEC=1:3 ∴△FEC=3㎠ 
△DECの頂点 EをA迄移動・・△ADCと△DECは同じ面積
∴△DEC=△DFC+△FEC=9+3=12=ADC・・グレーの面積=12㎠

目が覚めたら あ~~夢見てたんだ
内容モヤモヤ でも昔の仕事仲間が・・・
確かKさんだった???
机を並べていた 年代も同じ結構親しくしてもらった

お互いに連れ合いの話・子供の話
             喋りあった
二人でした話を他にまき散らす人ではなかった

あ~今はどうして見えるかなあ懐かしさが・・・

婆は子供は男ばっかり 彼女は女のお子さんが二人
男子より女子の方が成長が早い⁈
         多感な時期には随分悩まれたもんだ
参考意見は皆無で 何時も聞き手になって・・
一方
連れ合いの話になるとKさんは『巌窟王』と名付けて
                上げたり下げたり
婆ン家の連れ合いも
  内で悪しの外で良し(外部の人からは温厚ないい方ですねって)
  間尺に合わない事が多かった・・ので二人で意気投合
だから二人で互いの連れ合いを
      井戸の釣瓶みたいに 上げたり下げたり

何でまた夢見たんやろう? 分らんでもないが・・


婆ン家の連れ合い 帯状疱疹をきっかけに
一段と気難しく 病気が言わせている と思うが
お互いに分担していた仕事(家事)も
それのみならず 気難しさも

一方的に “Came back” 間尺に合わんって~~・・・

キット❓ 誰かに愚痴ってみたかったのかも・・・フフフッ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知っているようで知らない | トップ | 老後資金 現実はムズ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事