つむじ風

心の風向き

世の中によくある話❓

2024-03-25 | Weblog

  ㎝表示あるけど今回は面積の比率か
△AEDは6×6 △DECは6×7 △AEBは6×7 △EBCは7×7
36+42+42+49=169 グレーの面積=169㎝²

    
わたしゃねえ~
大谷さんも水原さんも 気にはなるけど
もっと気になることあるんだわ~~
定額減税年金所得者の場合なんて

此れには みんな静かだねえ~~
こう言う話ってあんまり話題にならんかね

婆に教えてくれるのは やっぱり“君”ですか
             お世話になりますよ
婆は地味~~
下段のを一つづつ“征服”していくか~~
大相撲じゃないけど当分の間は これと四つに組みますか~~

そうそうこう言うのを

TVコマーシャルみたいに 垂れ流してくれないものかな
定額減税!あ~あれね~・・・」で皆が消化できる?ように
そんなの婆さんが欲しがるだけの “ネタ

皆さんは 水原さんの6億円なんとやらの方が面白いんだから・・
それが世の中 ・・

そうそう「追記」
100%迷惑メールだろう・・っての
あれね~(確定申告・・)
日曜日に来訪の愚息(二男)に画面見せたら
「あ~自分にも来たよ」
これで この手のメールはあらゆる場所❓へ進出❓を確認

何が知らねばならぬこと
「情報共有」今一度考える機会かと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お生憎さま | トップ | 準備OK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事