つむじ風

心の風向き

少しだけ ほんの少しだけ

2016-10-10 | Weblog

少しだけ ほんの少しだけ理解
全てのプログラムを見てたら

「3D Builder」なるものを見~付けた?

ブラウザを開き Cubifyというサイトへ接続すると

Cubifyでは3Dデータをアップして3Dプリントを注文できる
サービスを行っていて…と案内してる

自分の印刷機の機能に関わらず

つまり3D BuilderのデータはCubify経由で注文すれば
画面上で作成したものが 型になる

って言う「ソフト」だってことが 分かった

もちろん 体験しようと思えば「作り方」ページもある

Windowsアプリ って昔からある
自分のパソコンの中に “レジストリー”を置いているもの?

ストアアプリ ってWeb上にあって
自分のPCに レジストリーおいてないんだ
だから 先日友人が 「フォト」削除しようとしたけど
「プログラムからアンインストール」
しようにも プログラムに無いよって…言ってた
 
「Evernote」で見てみました
アンインストールは ここでできるみたいです

当分の間は 「学習」がいっぱいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものも言いよで… | トップ | 累積的なって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事