つむじ風

心の風向き

累積的なって?

2016-10-13 | Weblog

最近お仲間の中でも 「windows10」新品購入者が
ポチポチ増えてる!?
偶々 セットアップに立ち会わせて頂く機会も持てた

でも やっぱり 無償アップグレード組が多いかと思う
Su-は 無償アップ組

でも 最近 1607に対する累積的な更新プログラム
って 良く入ると思わないですか??

累積的って ??
通常の更新プログラムではなく
「1607」の機能アップグレード?って言うより 改良・修正?だよね

今日の学習会は “飛び入り”的???
お仲間の一人が AnniversaryUpの途中で シャットダウン?
その結果・ PCが不具合を呈して…SOS

「大変なことになりましたね ご愁傷様」
「でも名医(学習会の先生)が 身近の存在で良かったね」
でも でもね UPdateの途中で シャットダウンは
我らクラスは NGだよ
いつも先生から 中級者って言ってもらうでしょ!

まして今回の Anniversary UPは

通常のマイナーアップデートではなく
「windows10」のOSをそっくり
入れ替えるほどの大きなUPdateだと 聞いてた記憶
慎重に慎重を重ねても十分だと思う
だって その後も どんどん累積UPがかかっている

やっぱり 只ほど高いものは無い って本当かも?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ ほんの少しだけ | トップ | 何処からどこまで? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む