つむじ風

心の風向き

試み

2012-07-01 | Weblog

TUMUJI
KAZE

久しぶりのお遊びです 
上手くブログに張り付いたら まあまあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっきい~! | トップ | 学びの源 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊るロゴ (花咲爺や)
2012-07-02 16:13:40

SU-さん、こんにちは^^

昨日は、バケツをひっくり返した様な豪雨が降りましたが
被害は、有りませんでしたか?
爺やんちの畑は雨水が一杯溜まり、川の状態になってしまいましたが
本日は朝から太陽が顔を出し、良い天気となりましたので
お昼過ぎには畑の雨水も、ようやく姿を消してくれました。

何時も足跡を残さず訪問させて頂いていますが
今回の「踊るロゴ」、面白いですね!!

この使い方を是非とも、伝授願いたいデス。

宜しくお願い致します。
      


訪問ありがとう (Su-)
2012-07-04 06:51:16
Su-のとこも どしゃぶりでした

畑大変だね~作物大丈夫でした?

踊る文字は、よそ様のお力を借りています

使ってみるのが もうず~~っと前だったので

使用方法わすれてないかな~・・ってとこです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事