ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめも更新&徹子の部屋リピ

2016年05月20日 18時59分50秒 | 直人FBI
…の前に(笑)、この写真。
頂き物の空豆です。空豆と言うとすぐに浮かんでくるのは、我が家にもあった絵本そらまめくんのベッド
鞘を開いて見ると、本当にふわふわのベッドにお豆が寝ていて、原作者のなかやみわさんの発想に脱帽です。
さっと塩茹でして、さっと油で揚げて塩をふりかけて…と、以前に教えてもらった方法で調理してみました。
でも出来あがりは、以前作った時の方がまだ良かったかな?ちょいへこみました…。

その後にWEBお散歩に~。
お声はちゃんと直っていましたね。
おめめも更新しています。昨日と今日と怒涛の更新ですね☆ありがたいです。
空豆の件で、ちょいへこんだ気持ちがアップしました(爆)
おめめで、思いがげない情報も~。お知らせを楽しみにしていますね!
ついでにできしな公式ツイにもお出かけしてきたんですが、きょうのとくらのお料理のお写真がアップしてました。こちら
お、こんなところに空豆が~。嬉しいリンクです!→ちょい強引ですが。

清水富美加ちゃんの徹子の部屋をリピしています。
映画「変態仮面」の告知と共に、叡古教授のお知らせもありました!
映像も、先週の予告でしょうか?サイトのTOPとはちょこと違う映像が流れましたよ。
やっぱり喋り倒してますね~教授(笑)。
明日の夜は裏に海街ダイアリーは被ってますが…(汗)。思いがけないところでホタルとぶちょおの対決になってしまいました。
嵐にしやがれもあるし、そうなると録画が3番組になってしまう~と言うことで、娘がしやがれの録画を叡古教授に譲ってくれました。なので、リアルタイムでのチェックは無理かもしれないです。まあ、仕方がないですけれども☆

富美加ちゃんのトークはイズムなどでも耳にしたお話もありますが、でもやっぱり面白かったです。
ドラマの事ももう少し聞きたかったんだけどな~と少しだけ残念ですが、映像が見られて良かったです。

後はワイドスクランブルのチェックかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直熱更新~♪(追記 お声も更新) | トップ | できしな第6話とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事