ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~吉田沙保里さん~(加筆&映像追加あり)

2016年09月25日 23時37分15秒 | 直人イズム
案の定、始まる直前までしっかり寝落ちしてまして(苦笑)パパさんが起こしてくれました。なので、リアルタイムでは冒頭ちょっとだけ欠けてましたが、オンエア終了後に早速リピして見ましたです。
凄く気さくに銀メダルを出してみせてくださって、手にも持たせてもらって…そのあたりにも吉田選手のお人柄が表れていますね。
至って無邪気にメダルを自分の首にかける泉ちゃんを、若干はらはらしながら見ているお兄さんなお人さん、思わず手が出そうになっているのがツボです(笑)

ゲストのゲストさん、意表を突かれました(笑)。まさかの山本アナウンサーご登場~。
ロケでは「藤木さん~」を連発されていたし、あれっ?まっすーは??と頭の中にしばし?がぐるぐる飛んでました!

お髭なしの爽やかスマイル~☆

錦織選手とのお写真タイムとかも、やっぱり乙女でいらっしゃいますね☆
ロケも、あまりに楽しそうでからのツイでも賑わってましたね♪お気持ち、よっく分かります(爆)
キルフェボンのフルーツタルトだ~☆☆
大阪の尺には…日帰りツアーの時にゼリーを買いに行ったのを思い出しましたです!
吉田さん、完璧な食レポですね。ベロ触りには爆笑ものですが。
モンブランなお人さん、まるで女子ですわ~☆さぞかし美味だったんでしょね(笑)

               

博品館で、ミニ四駆…じゃないか…の白熱したレースに大興奮なお人さん、これでも立派な中年さんなんですけどね~、あはっ。
何か個人的におみやでも購入されたとか…?ちょい妄想です。

姪っ子ちゃん、なんて可愛いんでしょ♪お人形さんみたいで~これまたツイで話題沸騰してましたね。
イモトちゃんの姪っ子ちゃんは大泣きしちゃってましたが、今回も若干フリーズ気味で…何か雰囲気がお子様には違うんでしょうね。オモチャの箱が大きく見える(爆)
フィギュアの出来上がりは…まあ、なかなかな仕上がり…かな?(苦笑)完璧な再現は難しいと言う事で…。

次回のゲストさん、こちらの系統の方々がお出でになるのは初めてですよね。
3人様ですか~微妙だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「来ちゃった」 | トップ | イズムの記事&ラストコップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事