At The Living Room Reloaded

忙しい毎日の中で少し足を止めてみる、そんな時間に聴きたい素晴らしい音楽の紹介です。

Chasin' The "Future Jazz" Gone By / Jazzanova

2015-05-16 | Compilation
少し久しぶりにMixcloudへ音源をアップしたのでご紹介。興味のない方もいるかもしれませんが、90年代後半にフューチャー・ジャズの旗手として一世を風靡したJazzanovaのマイベストです。実は作ったのがもう7年くらい前で、当時まだ2ndアルバムがリリースされていなかったため、収録曲は1stアルバムやシングル曲が中心ですが、これはこれで統一感があってなかなかに良い感じ。とりあえずいつものように以下収録曲。

1. L.O.V.E. and You & I (DJ Ghe Remix)
2. Let Your Heart Be Free
3. Fedime's Flight (Kyoto Jazz Massive Rework)
4. Atabaque
5. Another New Day
6. Theme From ''Belle et Fou'' - Bows
7. The One-Tet (DJ DSL Remix)
8. Le Jardin Secret
9. Hanazono
10. Caravelle
11. Mwela, Mwela (Here I Am)
12. Introspection
13. The Siren's Call feat. Chief

実はこれから同じように90年代のクラブ系アーティストに焦点を絞ったマイベストを作る構想がいくつかあるため、それらのフラッグシップ的意味合いを込めて、自分の中では古い作品ながら今回アップさせて頂きました。ちょうどこれを作っていた頃から、リスニングに重点を置いたコンピ作りを意識し始めたので、たぶん今聞いても問題なく楽しめるはず。当時同じように彼らに夢中になった人もそうでない人も、良かったら聴いてみてください。

Chasin' The "Future Jazz" Gone By

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Intuition / Pauline Wilson | トップ | It's Good To Be Alive / Mic... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Compilation」カテゴリの最新記事