ももはな日記 -猫とJIJIー

瀬戸内海に浮かぶ島で生活するJIJI(ジジイとも言う)と
”もも”と”はな”の弟姉ニャンコとの生活

またまたごめん

2010-11-18 18:32:03 | ももはな

今日は天気も良く風も無くももはな君にとっては

秋空の下気持ちよく遊べる日でしたが

御葬式があったため外に出してもらえませんでした。

理由は今日は1日戻れないので葬式から帰ってきたとき

暗くなっていては はなちゃんがすんなり家に入るか心配だったため。

予定どうり日暮れに戻ってきました。

それで今日は写真がありません。

1時頃までは はなちゃんから寄ってきますが3時過ぎると

もっと遊びたいため家に入れるため非常に苦労することがあります。

放っておいても夜中にあるいは少なくとも翌日戻ってくるのですが、

わが娘が夜中うろついているのは非常に心配で落ち着いていられません。

過去にも夜中探し回ったこともあります。夜は一緒に家にいたいのです。

ももちゃんはオスですから心配していないのですが、

こちらは時間になると律儀に戻ってきます。

これが反対だと安心できるのですが。

ももはな君ともに去勢はしていますのでそのほうの心配はありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿