柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・254日目

2024年05月09日 07時16分00秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日のblogで町内会費の不思議を載せて・・・

コメント下さった方、有難うございました(人''▽`)

町内会でも呼び名が違ったり、使い道も色々・・・

長いものに巻かれるってキンシロウママさん(うんうん、うちのパパも巻かれてる)

同じような思いをされてる方がいらっしゃって、チョッピリ安心。

今日は不安定な天気で・・

フラを踊ってる時は蒸し暑くて、ウォーキングに出たら日差しが出てきてて暑い!

夕方には雨になるし・・半袖着たり、長袖に着替えたり忙しい1日だったな😅

フラの先生は少しだけお喋りが少なくなったねって・・

終わってからの話し合いは、やはり先生への批判、不満が必ず出る🥴

どこのお教室でも、何かしらの不満はあるもんだなって😅

しかし皆さんの言うように「もっと踊りたかった」は私も同感😂

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

苦手な海に行ったクリンは・・・6才💕

この日はリゾートホテル(2つ目の会員制)に初めて行った年・・・



ホテルを出ると目の前は海😄

「クリ~ンこっちだよ」と呼んでも、クリンは見ない😆

モデルには向かないなぁ😁

(ママまで映ってた)


ママが側に行くと、近寄ってくるのにね~(* ´艸`)クスクス

サーフィン好きな息子が、千葉に住み着いて数年😏



パパの背中は寂しそうだね😑

クリンは苦手だから砂浜だけね😉



この海で息子(次男)はサーフィンしていないと思うけど・・(-_-;)

パパが動かないから、クリンも動かない😌

🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊🏄🌊

今朝は寝坊してしまい、大慌てでパパの朝食を作ってからPC前。

昨夜はPC開けた瞬間に寝ていたようでした(記憶にない💦)

途中だったblogは、今朝仕上げました(*^-^*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・255... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-09 08:49:47
おはようございます😉
パソコン前で、寝落ち出来る❗️若い!(笑)
年かさ増すと、眠い、で床に入ると何故か目が覚める❗️
それから、悶々と、ママさん、まだ、若いのよ、、
町内会、ねぇー、、いつ決められたかの、前例を変えるのは、本当に大変❗️
とりあえず無難にこなす🎵(笑)
クリンちゃんも、海は、苦手だったのね😃
金四郎もこんなに目と鼻の先が海、の所に住んでいても、砂浜は感触が良いので降りるけど、決して近づか無かった、イヤたまに間違えて近づいて波が来て慌てて逃げてたわ😱(笑)
こうしてクリンちゃん見てると、本当に金四郎の忘れかけてた思いが、フツフツと湧いて来ます😉

フラ、そうですね、私もコーラス、休憩がおしゃべりで、長くなって困る時は憎まれ役で、歌いましょうよ➰❤️って、笑いながら話しかけます😉
でも、これも、長いこと属してるからで、新参者の時は、おなしーく、まだかなぁって、、
もう、あまり我慢しないで、月謝もお支払いしてるんだから、ねぇー、。
ちょっとふざけた感じで、先生➰踊りませんかァ〰️😃とか、さりげなく、練習したいわぁー😃とか、隣の人に話しかける感じで、言ってみても良いかも。
とにかく年を取ると人の事かンケーねーの、特に指導者には、えらい!と勘違いしてる人いるからね、、
ストレス溜まらないように自分をコントロールしてくださいね😃
真っ当なご意見は‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-05-09 10:00:27
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

今の町内会費は色々と問題がありそうで、
ゴミ収集の置き場の件だけが
真っ当なご意見だったんで続けていますが、
アトは政治献金と同じで
グレーからブラックの範囲ですよ。

サーフィン好きな方は凄いご熱心で、
ワシの友人も宮崎へ移住しましたからね。
クリンちゃんは逆に海が?濡れるのが?
モンちゃんと一緒で苦手なんですね?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (marusan_slate)
2024-05-09 12:11:52
こんにちは🌞
クリンちゃんとたくさん旅行。
いっぱいの楽しい思い出が☺️
クリンちゃんも喜んでいるのが、
自分にも伝わってきます(*^▽^*)

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-09 13:49:53
@nk-kinshiro-1228 金四郎ママさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます💓
ソファに寄りかかって、コタツに足を入れたまま😪
朝起きたら首が痛かった〜😅案外、私もベッドに入ると目が冴えるかも🙄
何事も古い体質は変えられないんですよね・・以前の勤務先(介護事業所)の理事をしていた時、ヘルパー各自の引き出しを作ろうと提案したら古い理事に猛反対されました。他の理事からは賛成を頂いても耳を貸そうとせず・・同期の理事とコッソリ20段の引き出しを運びましたけどね😉(その古い理事はめっちゃ怒ってました😁)
金四郎ママさんは憎まれ役をしていたんですね🤭
私は今は抑えてますが・・先日のレッスンでは先生が「この曲は予習して来たけど(えっ?予習?復習じゃなくて?)難しくてわかんないのよね〜」の発言に「教える先生がわからなかったら、教わる方はもっと分からないですよ〜」と言いました🤗
先生、苦笑いしてました😀
あー金四郎君も砂浜で遊ぶワンコでしたか🤣クリンも間違って海に近づいただけで、慌てて走って逃げてました😁
似てますね〜💓
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-09 13:56:59
sugichan-gooさん今日は💞
いつもコメント有難うございます💓
そうそう!政治献金や領収書なしの使途不明金は政治と似てますね😣
サーフィン好きの次男は家を建てるのに、最初は埼玉(自宅の近く?)に来ると言ってパパを喜ばせていましたが、最終的にサーフィンを選んでました🤗
今は子供が小さいので、海に入れないみたいですけどね🌊
クリンの友達は水遊びが好きな子が多かったんですが、モンちゃんも苦手でしたか😅
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-09 14:00:48
テルさんこんにちわ🥰
いつもコメント有難うございます💓
今、思うとクリンはパパとママが一緒なら、何処に行っても喜んでいたように思います🤭
息子たちの思い出と一緒で、クリンの思い出も沢山・・息子たちは生きてますが、クリンは居ない。この違いは大きいですね😂
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-09 17:29:50
そうそう
長いものには巻かれろだよ
蛇の道は蛇♬
Unknown (オネ)
2024-05-09 20:56:39
私も寝落ちして、朝方慌てて出かけました(^^;
クリンちゃん海には入らないんですね。眺めてるだけw
Unknown (るみ子)
2024-05-09 23:04:15
クリンちゃんママさん
お疲れ様でした〜(^o^)

クリンちゃん、海が苦手で出てこれないんですね〜
どうしたら良いよかなぁ〜って
思ってるのかなぁ〜。

パパさんの後ろ姿に
哀愁を感じますね。
やっぱり、息子さんが独立されたら寂しいですよね。
うちも最初は、寂しかったですが
息子の幸せそうな姿を見てて
良かったなぁ〜と思います(^o^)
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-10 02:18:29
みゆきんさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
蛇の道は蛇ですか🤣巻かれたら苦しいだけてすね(笑)

コメントを投稿